この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお花見第1弾!


119_1943-1-thumb.jpg

今日はディディと一緒に近くの大きな公園へ、梅の花を見に行ってきました。市内で一番高い展望台からは遠く九十九里が望めるとっても気持ちの良い公園です。
ポカポカと気持ちよい陽射しにまざって時折吹く風は冷たく人手は少なめ。のんびりとカメラのファインダーを覗き、構図を決めながらシャッターを押す。 ただそれだけの事なのに、無心にファインダーを覗く瞬間、心は空っぽになりとても楽しかった。


ま、出来栄えは・・・想像していたようには撮れなかったけど、シャッターを無心に押す気持ちよさに満足満足(笑)

そしてそこの展望台ではウェンディとアイディは同じ種類に間違われました。犬の種類に詳しくない方には同じように見えちゃうんですね~フラットとアイリッシュ(笑) そういえば、同じ公園の駐車場でず~っと昔・・・ダックスのブービーがウェンディの子供に見えたらしく、大人になったらこうなるんですか?と聞かれて目が点になった事もあったな。
私の好みが耳垂れ&ロン毛&馬面?っちゅうことで、共通点があるからしょうがないっか(笑)

ところで、私は桜のお花見をした事はあったけど、梅の花をわざわざ見に行ったのは今回が初めて。これも誕生日に買ってもらったデジカメ効果なんだろうな。 今度は何を撮りに行こうかな(笑)

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。