この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するアイディの海開き


ウェンディの看病をしている間、ず~っと我慢してくれたアイディ。
思いっきり走ろうね! ということで先週の木曜日に千葉県九十九里「本須賀海岸」へ遊びに行って来ました♪
本須賀海岸
初めて行ったビーチは砂も細かく、
とっても綺麗。
海は遠浅で砂浜は奥行きが広く、
爆走するにはもってこいのビーチでした。


時折お日様が顔を出していたけど、風が爽やかで涼しかったので椅子だけ持っていざ浜へ! アイディは思いっきり弾けてました(笑)
本須賀海岸

九十九里浜と言えばとにかく延々と続く砂浜が魅力♪
ず~っと昔、ウェンディのテンション絶好調! 「お~い、そのまま行ったら茨城県までいっちゃうよぉ~」(笑)と焦った一幕を思い出しました。

帰宅してシャンプー、アイちんだけのシャンプーは楽ちんだね・・
フラットもシャンプーは楽な方だけど、アイリッシュはもっと楽ちん(笑)
海開きする前にいっぱい遊ぼうね!

コメントの投稿

secret

アイディーちゃんいい笑顔ですね!!
ウェンディーちゃんがいなくなってしょんぼりしてるかと心配でしたが、この笑顔を見て安心しました。

ウェンディーちゃんへのたくさんの言葉やお花。。。
みんなに愛されてたんですね。
ウェンディーちゃんへありがとうの記事。。。
涙涙でよませていただきました。
ながたんさんすごいです!
今後も思い出すと涙でちゃうこともあるでしょうけど、アイディーちゃんがついてますからファイト!です!

遊んでくれる相手が1人減ってしまったけどでもアイディちゃんは元気いっぱいみたいで良かった。。。
海開きになっちゃうと人人人…で思いっきり走れないから今のうちにいっぱい楽しんでね(^^)
梅雨明けには「成田ゆめ牧場」なる所にも遊びに行きたいと私1人勝手に思っていますがその時は一緒に遊びましょう!!

前回のコメントでアイディちゃんのお名前を間違えてしまいました。大変失礼しました。ごめんなさいm(UU)m

ながたんさん!毎日”””””
BLOGを開いては、・・・・・・・・
まだまだ~心が・・・・と
今朝、PCを開いて、一番先にながたんさんのところへ・・・・
書き込み、まだ、辛いでしょうが、よく、ウェンディちゃんの
最後の事・・・・・・
我が家の事とダブり、朝から涙で読ませていただきました。
我が家も荼毘するまでに、二日間お家に置いておきましたのでその間の事を思い出し、棺の事も^^
あんよを曲げないで寝かせておりましたので、
やはり~大きな棺になってしまい、運ぶのが大変だった事、
三年前を思い出しました~
辛いときは、大きな声を出して、泣いて”””””
それで、段々、ながたんさんや、家族の心の中の
ウェンディちゃんになる事を、ゆっくり~~~
待ってますね!
アイディーちゃんがいるんですもの・・・・・・
頑張ってくださいな♪

お元気そうで何よりです・・・

ながたんには、レディの初めての誕生日のワン子用の手作りケーキの作り方を聞いたのがきっかけでした・・・
いつも優しい顔のウェンディちゃんをきれいだな~と思っていました。親戚さんだと分かってもっと嬉しかったな~

今日覗きに来てアイディも楽しそうなお顔でとてもうれしくて泣かずに帰れそうです。
カキコしてかえります♪

レディも夏で6歳です。

アイディちゃ~ん
海でいっぱ~い遊んだんだネ。
お姉ちゃんと一緒に駆けっこしたのかな?
ウェンディちゃんはお空に行ったけど、皆の心のなかでは今までと同じだものネ。
ウィルママはアイディちゃんがウェンディちゃんにバイバーイしている姿を見て泣いてしまいました。
素敵な家族とこれからも楽しい思い出を作ってもらってネ。
又ウィル&ジュリアンと遊んで下さいねえ~~♪

ここ、よさげですね。
来週行ってみようかな。^^

アイちゃんの笑顔、ステキ♪
よっぽど楽しかったんでしょうね。

++エルママさん+++++++++++++++++++++++
ウェンディの最期を読んでくれてありがとう。
マリンちゃんを思い出してしまってつらくなりませんでしたか?
ウェンディがいなくなって同じアイリッシュ&ダックス飼いになりましたね(*^^*ゞ

アイディはみんなから「アイちゃん」「アイディ~」ってかまってもらえて、とってもご機嫌さんです(笑)
またアイディと遊んでくださいね~♪

++luckママさん+++++++++++++++++++++++
アイディ、はじめは元気が無かったんですが、ようやく元気いっぱいいつものアイディに戻りました(笑)
愛情独り占め? でご機嫌です(*^m^*)

「成田ゆめ牧場」へは我が家も行ったことがないです。
新しくDog Cafeとかも出来たみたいで、一度行ってみたいと思ってました。
是非一緒に行きましょう! 

名前は気にしないでくださ~い。
でも、これで完全に覚えた?かな(笑)

++ABIDIママさん++++++++++++++++++++++
きっと心配してくれている方がいるんだろうなぁ~って気になってました。
やっと書けてなんだか一区切りついたような・・・
ABIDIママさんも悲しい経験を乗り越えられたんですよね。
まだ2週間・・・もう2週間なんですよね。
時間と共にウェンディとの良い思い出も頭をよぎるようになって来ました。

アイディが笑顔を振りまいてくれてるので、一緒に笑っています。 時に「ウェンディ!」って呼んでしまうこともあるけど(笑)
家族でウェンディの思い出話を良くするんです。
思い出がいっぱいあって幸せです・・・
今度一緒にワン談義しましょうネ(*^m^*)

++KEROHIDEさん+++++++++++++++++++++
そうでしたね~なんだか懐かしいです。
レディちゃんも6歳になるんですね。
ウェンディの分まで頑張ってほしいです!

日が経つにつれてますますウェンディが自慢の子になって行くような気がしています(f^^)
それほど私にとっては特別な子でした・・・
とても悲しいけれど、思い出も写真もたくさんあるので幸せかもしれないですね。

レディちゃんといっぱいいっぱい思い出を作ってくださいね。

++ウィルママさん+++++++++++++++++++++++
アイディは海で大喜びで弾けてました。
やはりこういう姿を見るのって幸せを感じますね。

アイディのお別れ姿、やはりツボにはまってしまいましたか?
しばらくはウェンディがいないことで、どうしてよいのか判らない~って感じのアイディでしたが、元気なアイディになってくれました。 
こちらこそ是非アイディと遊んでやってくださ~い♪

++けいさん++++++++++++++++++++++++++
ここ良さそうでしょ? ってほんとに良かったですよ~(笑)
今日お天気が良ければ、また行こう!って昨夜家族で話していたの。
朝起きてがっかり~(;_q))

来週の予定はまだはっきりしないけど、行けそうだったら一緒に遊びませんか?

15日(木)に天気が良ければお友だちとおでかけするのですが
ここマジで行ってみようかな。
平日だから無理かなぁ?

15日は偶然オフ日です~v(*'-^*)b♪
お天気も今のところ大丈夫みたいだし、是非遊びましょう!

海岸の駐車場は、海開きする前は無料だったと思います。
詳しくはメールしまっす(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。