この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するがんばったね


今朝5時、ウェンディが静かに息をひきとりました。
ウェンディ頑張ったね、偉かったよ。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

secret

本当に、本当に、Wendyさん、頑張りましたね。ご家族の皆さんも・・  穏やかなWendyさんの笑顔を忘れません。
家族に見守られて、安心して旅立ったことと思います。
心より、ご冥福をお祈りします。

とても残念です。
でも、みんなの心の中に、ずっと生き続けてくれています。
wendyちゃん、本当に有難う。

ウェンディちゃんの笑顔が浮かんできます。

ご家族の皆さんに見守られて
静かに天国へ旅立ったのですね。
ご家族の愛をいっぱいもらって
とってもしあわせな一生だったと思います。
また、違う形でウェンディちゃんに会える日が来ると思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ウェンディちゃん、お疲れさま。。
凄く頑張りましたね。
そして、とても幸せな一生だったと思います。

とても残念だけれどきっと今頃は痛みも苦しみも無く笑顔で走り回っていると思います。

心よりご冥福をお祈り致します。

ウェンディちゃん、よーく頑張りましたね。

明日は、十歳のバスディーだったのに・・・・

ご家族の皆様に、お掛けする言葉・・・・

見つかりません、

彼女は、ながたんさんの家族になれて、

とても、幸せだったと思います。

心から、ウェンディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ウェンディちゃんの優しい顔が思い出されます。
また会おうねってあの時約束したのに・・・
悔しいです、残念です。
ウェンディちゃんの柔らかい毛並みの感触が
まだ手に残っています。

ながたんご一家の愛に包まれ幸せな一生だったと
思います。

ウェンディ、もう歩かなくていいよ、ぐっすり
眠ってね。
そしてお空からみんなを見守っていてね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

明日が10歳の誕生日だったのに…
家族みんなに見守られて静かに天国に旅立ったのですね。オフ会の時にナデナデした感触が思い出されます。
心よりご冥福をお祈り致します。。。

ウェンディ、奇跡を信じていたのに・・・

ウェンデイとセナが並んだ時の、笑えるほどそっくりな顔を思い出しています。これからはずっとみんなの心の中で生きていってくれますね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

辛すぎます・・。
いつか来ることがわかっていても 辛いです。
一度元気になったのは ウェンディちゃんのありがとうのご挨拶だったんじゃないでしょうか・・。
ず-と一緒にいられて きっと幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りします。

がんばりました!たくさん素敵な思い出を残して、ママも、ウェンディも幸せですね。日大病院で、たった一度お会いしただけでしたが、おふたりの素敵なオーラに惹かれて、はなの病気、これからの彼女とのかかわり方、いろんなことたくさん、たくさん考えるきっかけになりました。ウェンディ、ウェンディママ、本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

ウェンディちゃん、本当によく頑張りましたね。お疲れさまでした。
ご家族の愛に包まれて、楽しくて幸せな一生だったと思います。
ウェンディちゃんの優しい笑顔、忘れません。

心よりご冥福をお祈りいたします。


ウェンディちゃん!偉かったね。 本当に、よくがんばったね。
輝く姿、頑張る姿、笑顔、どれもこれも忘れないです。
これからも、ずっとみんなの心の中に生き続けるウェンディちゃんです。

ご家族に見守られながらの天国への旅立ち・・・きっと、たくさんの愛を感じ、
幸せだった日々に、有難うってながたんに言ってたと思います。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

よい子だったね、ウェンディさん。
お疲れ様、ながたん。

ウェンディちゃん。
楽しい時間を過ごせてよかったね。ゆっくり休んでくださいね。
ウェンディちゃんのことずっと忘れませんから。

ウェンディちゃん、お疲れ様でした。
お空でたくさんのお友達に迎えられることでしょう。
ウェンディちゃんは暖かい家族に囲まれてとっても楽しい素晴しい犬生でしたね。
ウェンディちゃんの優しい眼差し、いつまでも忘れないからね。ありがとう。

ウェンディちゃん、みんなに愛されて幸せな犬生だったね。
これからはお空からご家族のことを見守っていくことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

ウェンディちゃん、本当にお疲れさまでした。
昨日、ウェンディちゃんと会う事が出来て嬉しかったです。

少し小さくなってしまったウェンディちゃんが、家族みんなの元から、天国に召されるという最後の大仕事の為に、一生懸命呼吸をしている様子を思い出すと、今は安らかに眠る事が出来て本当に良かったね・・・って思います。

ちょっとクールで、自分の世界を持っていて、でも気づくとそっと傍らにいてくれるような、そんなふんわかとしたウェンディちゃんが大好きでした。
連日の大仕事でとても疲れたでしょう。
今はゆっくり眠ってください。
そして、また、いつか私達の前に戻ってきてね。

ウェンディちゃん頑張ったね。
ながたんご一家と出会えてウェンディちゃんは幸せだったと思います。
今まで家族が見守っていてくれた分、今度はウェンディちゃんがそばで、そっとご一家を見守っていてくれると思います。
ウェンディちゃん私たちにもやさしい思い出をくれて、ほんとうにありがとう。

ウェンディちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
きっときっと今はにこにこ笑顔で
ながたんさん一家を見守ってくれてることでしょう。
皆に愛されて、とっても幸せな一生だったと思います。
今まで一生懸命闘った分、天国でゆっくり休んでくださいね。

ウェンディ本当に本当にお疲れ様でした
最後に歩いて元気な姿見せて頑張ってくれました
本当に今まででありがとう

もう苦しまなくていいよ!
たくさん走り回って好きな物いっぱい食べて下さいね
健太はいるのかな?
もしあったら宜しく伝えてください

ながたん始めご家族の皆様本当にお疲れ様でした
みんなに守られてウェンディは安らかに逝けた事と思います
どうぞゆっくり休んで下さい

ウェンディちゃん、がんばりましたね。
今日クラブのお教室でヘンリーぱぱに聞きました。
ふらっ亭で会ったのが昨日のことのようです。

ご冥福を祈ります。

ながたんさん、残念でしたね。
家族みなさんで頑張ってこられたのに残念です

ウェンディちゃんどうぞ天国に召されてまして、安らかにお眠りください

つらい病気と闘っていたなんて・・

オフでの優しいしぐさが頭をめぐります。

ご冥福をお祈りします。

ウェンディちゃん、よく頑張りました・・・。
ながたんさん&ご家族のみなさん、どうかお体を休めて
くださいね・・・。(でないと、お空のウェンディちゃんが
心配しちゃいます)

ウェンデイちゃん!キラキラ光るお星様になって、
これからもずっと、全国のフラットちゃんたちに
笑いかけてください・・・ネ。

  • 2006.05.28 Sun
  • DIAMOND
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ウェンディちゃん、家族みんなが見守る中旅立ちましたね。
よくがんばりましたね。
10歳の誕生日を迎えるより、家族みんなが居る今日という日を選んだんですね。とても良い子でしたね。

まだ温もりを感じることが出来る時間にお邪魔することが出来て良かったです。
本当はもう1度元気なウェンディちゃんに会いたかったです・・・。

ウェンディちゃん、天国でドリーママ、アンディパパに会えたかな?たくさんのお友達にも会えたかな?
今はゆっくり眠って、今度は家族を見守らないとね。

 ウェンディちゃん、最後まで穏やかな日々をご家族と
ゆっくり過ごされてとっても幸せでしたね。
オフ会でお会いした時、本当に優しくておっとりしたウェンディちゃんに
子供たちも私もロイスを思い出してとても嬉しかったです。
心からご冥福をお祈りいたします。
ながたん家の皆さま、どうぞお疲れが出ませんように・・

ウェンディちゃん、お疲れさまでした。
最後の最後まで愛し愛された家族と一緒にいられたウェンディちゃん、
今頃虹の橋を渡りながらながたんさん一家にありがとうと言っていると思います。
今年1月、FCI千葉で会った時のウェンディちゃんは
とても落ち着いていて素敵なレディでした。
今でもこれからもマイの目標です。

ながたんさん、この10年間のウェンディちゃんとの思い出を
一つ一つ思い出して
ウェンディちゃんとの思い出に浸って下さい。
きっとウェンディちゃんが心温かくしてくれると思います。

最後にウェンディちゃんのご冥福をお祈りします。

ウェンディーよく頑張りました。
はじめてあって、添い寝までしてくれた君の事は一生忘れません。
ゆっくり休んで下さい。
心からご冥福をお祈りいたします。

ながたん一家様、お体ご自愛ください。

ウェンディーへ
健太によく言っとくから仲良く思いっきり遊んでください。
心おきなく!!

ウェンディーちゃん頑張ったね。。。
今頃虹の橋を渡っているのかな。。。
マリンに会ったらよろしくね。。。

ながたんさん、ご家族のみなさまお疲れ様でした。
愛する家族に最後まで見守られながら逝けて、ウェンデイーちゃんは幸せだったと思います。。。
しばらくは辛いでしょうけど、アイディーちゃんもついてます。。。
お体に気をつけて。。。

ご冥福をお祈りいたします。。。

サクラと面差しが良く似ていたウェンディちゃん。

安らかな気持ちで天に召されていったことと思います。大好きな家族と一緒にいられて良かったね。

ウェンディちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
ご家族の悲しみも穏やかに癒されていきますように。

ご無沙汰ばかりしていてすみません・・・。
こんな時にお邪魔するのもどうかと思いましたが、
どうしても、お悔やみが言いたくて・・・。

ウェンディーちゃん、今まで本当にお疲れ様でした。
最期まで一生懸命病気と闘って、みんながびっくりするほど
頑張って、
みんなのいる日曜日に旅立ったのですね。
とてもいい子でしたね。

ながたんさん、看護は大変だったと思います。
お疲れ様でした。
暫くはお辛い日々でしょうが、いっぱい泣いて
いっぱい思い出して、そして、ゆっくり歩き出してくださいね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

ウェンディちゃん 天国へ旅立ったのですね
あなたは最期まで家族思いで、家族みんなのなかで
静かに息を引き取ったことほんと偉いですね。
虹の橋を渡ったら顔見知りのお友達もたくさん居るでしょう
たぶんそちらにもドッグランやプールもあると思うから
みんなで楽しく遊んでくださいね。

ながたん家のみなさま
最期まで親孝行のウェンディちゃんでしたね
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

悲報など、あってほしくなかったです。
とても残念で悲しくて悔しくてしかたありません。

・・・でも、そんなマイナスなことばかり思う方が恥ずかしいくらい
ウェンディちゃんは最期まで立派だったのでしょうね。
前向きで、純心で・・・。

私なんかが泣いてる場合ではないですね。
ウェンディちゃんが無事に天に召され
そしてまたきっと、ながたんさんの家族の元へ
生まれ変わってくるようにと、お祈りします。

ながたんさんは、気の済むまで泣いてくださいね。
ウェンディちゃんは、心配するでしょうけど
それでもきっと涙を許してくれますよ。



ウェンディちゃんの、にぱぁ~とした優しい笑顔が思い出されます。
とても優しい子で、もうすぐ10歳になるんだってお話したのに。。。
お誕生日を前日にひかえ、虹の橋へむかってしまったのですね。
もう一度会えると思って疑わなかったので、とても残念です。
今日はウェンディちゃんのために過ごしてあげてくださいね。
一足先に虹の橋のたもとで待ち、ながたん家を見守ってくれることとおもいます。

ウェンディちゃん、安らかに眠ってくださいね。

私の中のウェンディちゃんは、いつも穏やかでやさしいお姉さんでした
1月にお会いした時の元気な姿が浮かんできます
ご冥福をお祈りします

ウェンディちゃん・・・本当によく頑張ったね。
ずっとあなたに会いたかったです。
その願いは叶わなくなってしまったけど、でも、ウェンディちゃんの優しい笑顔は忘れません。
やすらかに・・・
ありがとう、ウェンディちゃん。

ながたんさん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。。。

ウェンディちゃん、よく頑張ったね。
大好きな家族みんなが居るときにお空に行ったのですね。
偉かったね。

ながたん家のみなさま、お疲れが出ませんように。

ウェンディちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

闘病のことはずっと知っていたけど、
ご無沙汰しててごめんなさい。

今朝BELLちゃんところでウェンディちゃんのこと知りました。

ウェンディちゃんお疲れ様。
とてもよく頑張っていたよね。お空にいっていっぱいのお友達と少しゆっくりしてね。
ウェンディちゃんと遊んだ日のことはずっと忘れないよ。

ながたんさん、そしてご家族のみなさまには
どうかお疲れ出ませんように、お体ご自愛ください。

ウェンディちゃんのご冥福をこころからお祈りします。

ウェンディちゃん お疲れ様でした
今はお空で元気に走り回ってるかな?
いつも優しくて穏やかだったウェンディちゃんが大好きです♪
ご冥福をお祈りします…

ながたんさん ご家族の皆さん お疲れ様でした
どうか心も身体もご自愛くださいね

アイディちゃん 寂しくなっちゃったけど元気出してね!
また、おらちぇすと遊んでねっ!

訃報が続き、とても悲しく思います。

ウェンディちゃん、いつか一緒に遊んでくれると楽しみにしていたけれど…。生まれ変わってまた幸せな生涯を送ってね。家族に大切にされ、また家族を大切にし、素晴らしい犬生だったでしょうね。

ながたんさん、日に日に募る想いがあるでしょう。どうぞお身体ご自愛下さい。

ウェンディーちゃん、よく頑張りましたね。
お疲れ様でした。
これからはいくらでも自由に走り回れるんだよね。
ながたん家の子で本当に良かったね!
お空の上から、大好きな家族を見守っていてね。

ながたんさん、ご家族の皆さま・・お疲れ様でした。
ウェンディーちゃんのご冥福をお祈りします。。

ウェンディちゃん お疲れ様でした。
奇跡が起きてほしいと願っていたので、とても残念です。
ウェンディちゃんにとってながたんさんファミリーと一緒に過ごせた事は最高の幸せだったと思います。
楽しい思い出をいっぱいもって虹の橋を渡っていったのだと思いました。
ウェンディちゃんのご冥福をお祈りします。

ウェンディちゃん、よく頑張ったね。
本当にお疲れさまでした。

お誕生日を迎えられなかったのが残念だけど
家族思いのウェンディちゃんだから、この日に旅たっていったんだね。
優しいウェンディちゃんらしいです。
最期のお別れしたときも穏やかなお顔をしてましたね。
愛する家族に見守られながらだったからだと思います。
泳いでるときや爆走してるときのキラキラお目目のウェンディちゃん・・・忘れません。
楽しい思い出をありがとうね。
今度は虹の橋のむこうで、たくさん遊んでね。
そして、ながたん、パパさんCちゃんHくん、アイディちゃんのこと見守ってあげてね。

心よりウェンディちゃんのご冥福をお祈りします。


ウェンディちゃんどうぞゆっくり安らかに休んでくださいね。
暖かくて優しい、ご家族ですね。
ブログからも、伝わってきました。
素敵なウェンディに、ブログで会えてよかったです~。
ゆっくり元気になられてください。

ウェンディちゃん、頑張ったね。本当にお疲れ様でした。

ウェンディちゃんとは一回しか会える機会なかったけれど、どっしりと落着いてカッコイイフラットだった印象があります。
もっともっと長生きしてほしかったけれど、ウェンディちゃんにとってはとても密な犬生を過ごしたことと思います。
何よりながたんファミリーの素敵な家族の中で大事に育ててもらって、本当に幸せでしたね。
と、言っても最愛のわが子を亡くした今、ながたんさんがとても辛く寂しい思いをされていると思うと、胸が痛くなります。
ゆっくりと元気を取り戻してください。

ウェンディちゃんが生まれたから、ながたん家に来てくれたから、こうして我が家とも出会える事ができたんだよね。
本当にありがとう!





ウェンディちゃん、お写真でしか会ったことなかったけど楽しそうに走る姿、甘えた顔、どれもこれも癒されました♪
今まで元気をくれてありがとうね♪
天国はお友達もいるから寂しくないよ。
ながたんさんの愛情いっぱい受けてウェンディちゃんは幸せだったと思います。どうか安らかに....。

ウェンディちゃんのことを知ったときからいつかお会いできる、そんな気がしていました。
ここに来ての体調の変化にひそかに祈る思いでした。
家族みなさんが見守る中で、安らかな旅立ちであったとのこと、最期まで親孝行さんでしたね。
愛する者とはまたいつか必ず二度と離れることのない再会ができる、私はそう信じています。
ウェンディちゃんのご冥福をこころからお祈りします。

ながたんも、ご無理なくお心のままにゆっくりとなさってください。

ウェンディちゃん、いつも影ながら応援していました。
旅立ってしまったのですね。
今年こそは、またウェンディちゃんたちと再会して
アルアニたちと一緒に遊んでいただこうって
ずっと思っていました・・・。
SAでの偶然の出会い、すいらんの楽しいオフ会、
朝霧ドッグラン・・・・。
ウェンディちゃんとの思い出が
次々思い出され、
涙が止まりません。
可愛いウェンディちゃんのこと、忘れません。
ながたんやご家族の愛情に包まれて
幸せな旅立ちだったことでしょう。
ウェンディちゃん、がんばったね。。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
ながたん、お疲れがでませんように。

ウェンディちゃん・・・よく頑張ったね。。。
イヴに会ってくれた時も傍で優しくしてくれたウェンディちゃん。。。ずっとずっと忘れないからね。。。

ながたんさん、ご家族の皆様・・・そしてアイディちゃん・・・の事、天国から沢山のお友達と見守ってあげてくださいね・・・

どうか・・・安らかに。。。

ウェンディちゃん、頑張りましたね。
水戸のオフ会の時は、私たち夫婦にスリスリしてくれて
とっても和ましてくれたウェンディちゃん。。
訃報を聞いてびっくりしました。
ずーと、頑張っていたんですね。

ウェンディちゃん!!絶対、あなたの事は忘れないよ!
初めてのオフ会で戸惑っていた私達に、笑顔で近寄ってきてくれた事。
その一瞬で、戸惑いを忘れさせてくれた事。。
絶対に、忘れないからね!

ウェンディちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ウェンディちゃん、みんなに見守られて、虹の橋を渡ったのですね。
ウエンディちゃん、そしてご家族の皆様、お疲れ様でした。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

ウェンディちゃん・・・旅立ってしまったのですね。。。
本当にびっくりしてしましました。
ながたんさんファミリーみんなに見守られて、きっと安らかに旅立って行ったことと思います。
今頃、先にお星様になってしまったフラット仲間と、思いっ切り走り回っているのでしょうね。
ご家族のみなさん、お体こわさぬ様、ウェンディちゃんの為にもゆっくり休んでください。
本当にお疲れ様でした。
ウェンディちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ウェンディちゃん、虹の橋へ行ってしまったんですね。。。
実はメルモのお友達もおととい旅経ちました。
きっとお空でウェンディちゃんとごあいさつしていると思います。
仲良く遊んであげてね、ウェンディーちゃん。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

ウェンディちゃん、お疲れ様でした。
ウェンディちゃんに会ったことはなかったけど、
お写真の優しい笑顔を見ていると、心を温かくしてくれる
オーラを持った素敵なフラットさんだと思っていました。

安らかにお眠りください。

御家族の皆様にお疲れがでませんように。

心より御冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにたくさんの方々に暖かい言葉をいただき、本当に嬉しく思います。
みなさまのメッセージはじっくり何度も読ませていただきました。
本来ならば一人一人の方にお返事を書くべきなのでしょうが、まとめてお返事することをお許し下さい。

ウェンディと過ごした10年間、ネットを通してたくさんのお友達もでき、本当に充実した10年間でした。
ウェンディは天に召されてしまいましたが、これからもアイディ共々お友達の一員としてお付き合い願えれば幸いです。

いつかまたウェンディと「虹の橋のたもと」で会える日を願いながら、これからの毎日を過ごしていきたいと思います。

みなさまから頂いた数々のメッセージやお花・・・
ほんとうに嬉しく、またどんなに励まされたかわかりません。
ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェンディ 安らかにウェンディ 安らかに

2006・5.28 午前5時ウェンディーは息を引き取ったそうです。画像はながたんのBlogから拝借しました(事後承諾すいません)先日来辛い状態が続いていた事は知っていたけどもう少しで10歳だったのに・・・でも、家族....
...この記事を表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。