この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する奇跡よもう一度


月曜日には公園まで散歩に行けるほど回復をみせてくれたウェンディですが、
昨日の夕方から容態が悪くなってしまいました。
2006年5月23日


夕方6時前に発作を起こし、座薬を使いました。
その後は寝たり起きたり、夜11時半から12時くらいまで断続的に軽い発作をくりかえしながらも、2時までなんとか寝てくれました。
2時から3時半まで発作を繰り返し、その間座薬を使用。
座薬の刺激でうんPをしてくれましたが、たぶん薬は排出されてしまったと思います。
4時ごろから4時50分くらいまで断続的に軽い発作。
5時10分ごろから5時半くらいまで再び軽い発作。
5時半から1時間くらいの睡眠。
6時半からはず~っと断続的に軽い発作を繰り返す。
座薬が無くなってしまったので、病院まで出かけましたが往復で40分の道のりは長く、祈る気持ち焦る気持ちを抑えながら慎重に運転。

帰宅して、10時10分に座薬を使いました。
その後状態は安定しましたが、食べ物は受け付けなくなりました。
口あたりがツルっとした杏仁豆腐をほんの少し食べてくれましたが、
あんなに食いしん坊だったウェンディが・・・
と思うととてもつらいです。

その後15時半から軽い発作。 これはすぐに収まりました。
と、ざっと昨日から現在までの様子を記憶していたいので書きました。
どうかウェンディに再び奇跡を・・・

コメントの投稿

secret

初めてお邪魔します。
BELLママの所にお邪魔させていただいているココママです。
ココアと言う2歳半のフラットと、静岡で暮らしています。時々お邪魔し、ブログ読ませていただいています。
ウェンディちゃん頑張っている様子、、、静岡から、応援しています。
再び素敵な奇跡がおきますように、、、、
心からお祈りしています。
 
頑張って!!!ウェンディちゃん

頑張って!ウェンディちゃん!!

このところ調子が良さそうにしていたので少しホッとしていたのですが…
病魔が憎いです!

再び奇跡が起こることをお祈りしています。

1人で散歩している様子を拝見し「あぁ今日は調子がいいんだな」って思っていたのに…
再び奇跡が起こる事を祈って。。。

笑顔の素敵なウェンディちゃんが発作を繰り返しているなんて
本当に本当に辛いです。
もっと散歩しようよ。
もっと美味しいもの食べようよ。
奇跡はきっと起きると信じています。

ウェンディちゃん!! が・ん・ば・って!!

先日は、自分で立ち上がって歩いていたよね。
また、元気に歩く姿を見せて!!
信じてるよ。
負けるな、ウェンディ!!

 以前から、楽しみに読ませていただいていましたが、堪らず初めてお便りします。
 どうかWendyさんに、痛みや苦しみがありませんようにと祈るばかりです。
 そして、辛いでしょうが、ここは家族皆さんが頑張って下さい。(充分頑張っていらっしゃいますが)皆さんの心はwendyさんの身体中に伝わっています。大切な時間がより長く続きますように!!

ウェンディちゃん、また一緒に遊んで!!

さくらに先輩フラットとして色々教えて下さい!
 まだまだ教えてもらっていない事がたくさんあるよ。
またチーズクラッカー持っていくから、一緒に食べようね!

ウェンディちゃん、みんなが応援しているよ!
どうか、もう一度ウェンディちゃんに奇跡を起して下さい!
大好きなごはんを少しでもお口に頬張れて、苦痛が少しでも和らいでくれていることを祈るばかりです。
ながたん、家族のみなさん、どうかお体に気をつけて・・・。
心から祈っています。

どうぞ!苦痛が無く・・・・

どうぞ!穏やかな時間が過ぎてくれますように・・・

そして・・・どうぞ!どうぞ!ウェンディーちゃん
頑張って~くださいな!



大好きなウェンディちゃんを、

みんなが・・・こぉ~んなにたくさんのみんなが
応援してるよー。 ウェンディちゃぁ~ん!!!

きっと、きっと、聞こえてるよね。
体全体で受け止めているよね。

今、ながたんと過ごす時の流れは、
未来永劫へと続く愛と絆でいっぱいで・・・。

奇跡よ、もう一度!お願い・・・お願いします!
心から、お祈りしています。

ウェンディ はセナの目標です。
もうすぐ10歳の誕生日のウェンデイを目指して幸せに年をとっていきたいと思っています。
ウェンデイがんばって・・・
またお母さんたちの食べものをねらっていいから・・・
奇跡を信じてます。

どうぞ、どうぞ、ウェンディちゃんをお守りください。

すいらんで会ったときから、ウェンディちゃんがファイ家の目標です。

ウェンディちゃん、頑張れ~。
心より応援しています。

ウェンディーちゃん、みんなが応援してるから、
もう一度優しい笑顔を見せてください。
どうか少しでも苦痛が遠のきますように。

ウェンディちゃん 必死に頑張ってる・・。
何とか・・症状が落ち着いて欲しい・・・。
祈っています。

ウェンディちゃん!頑張って!!

昨日お誕生日のプレゼント贈ったよ~
アイディちゃんとのツーショット楽しみにしてるから
素敵な笑顔見せてね。

ウェンディちゃん もうすぐ10歳のお誕生日だよ!頑張って~!
おらちぇす家みんなで、ウェンディちゃんの事応援&お祈りしてます☆

なんて書いたらいいのかわからなくて・・。
ずっと見ているだけでしたが。。
ウェンディちゃん頑張って~!!
再びの奇跡がおこりますように~☆
心からお祈りしています。

脱水症状が出てるって聞きました。
何とか水分を!ポカリでも何でも、脱脂綿に含ませて口の中に!chobiが脳障害で倒れた時、口移しで入れたこと思い出します。頑張って・Wendyさんも、ご家族も!

なかなかコメントが出来ずにごめんなさい。
なにを書いていいのか判らずにいます。
せめて痛みと苦しみが無いようにと願うばかり。
また一緒に遊びましょう~。元気になってください!
先日のようにお散歩ができますように。
のんびり、まったりのウェンディちゃん。。。
また素敵な笑顔を見せてくださいね。
ながたんさん。パパさん。おじょうさん。アイディちゃん。
みんなが見守ってくれているからね。

頑張ってるウェンディちゃんに、頑張ってと言うのはかわいそうかもしれないけど、でも、がんばれ!がんばれウェンディちゃん!みんなみんな祈ってるよ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。