この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する回復の兆し


やすらぎ広場にて

土曜日の発作から二日が経ち、
みなさんの応援のおかげでウェンディは奇跡的に回復しました!
「だいぶ弱っているね・・」と先生に言われたのがまるで嘘のようです。
なんと今日は徒歩2・3分の所にある、子供の頃から良く行っている公園まで散歩もできたんです。
公園まで行く間、何度もクルっと回りながらゆっくりとした足取りで歩くウェンディ。
家の中とは違い、とても嬉しそうな顔をしていました。
やすらぎ広場でのウェンディ

お友達


公園ではお友達に近寄っていくシーンも見られるなど、本当に良くここまで持ちこたえてくれたもんだと改めてウェンディの力に驚いています。

公園から帰ってからは、午前中にはご近所のフラット友達のみゅうさんと茶々ははさんがウェンディに会いに来てくれました。
茶々ははさんからは、手作りの「わんこ用かぼちゃプリン」を頂き、ウェンディはナデナデしてもらってとっても嬉しそうでした。
かぼちゃプリン♪

そんな中、最近すっかり脇役に徹しているアイディがしつこくアピール。みんなの顔をベロベロしまくってました。

おしゃべりに夢中になって時間を忘れていたら、なんと!遠く軽井沢からウェンディに会いに来てくれるという電話をくれた、ウィル家が到着してしまいました。
掃除機もかけてないし~ケーキも用意して無いし・・・
ウィルパパとウィルママには申し訳ないけど「マンデルチーゲル」とコーヒーでおもてなし(おもてなしになってないけど)(f^^)

ウェンディの甥っ子ちゃんのウィル君とジュリアン君も一緒に、楽しいひとときを過ごしました。
ウィル君とジュリアン君は甥っ子ちゃんということもあって、ウェンディに良く似ています。ウェンディの後ろを今年9歳になるウィル君がついて行ってるんだよ~という言葉に、ウェンディへの励ましの気持ちが感じられて本当に嬉しかったです。
ウィル家がやってきた!

246_4692-2.jpg

土曜日のブログを読んでとても心配してくださったウィルパパ&ママでしたが、元気なウェンディの姿を見て喜んでくださいました。
昨年のウェンディの誕生会にも来てくださったウィル家からは、ウェンディとアイディにオモチャとメッセージカード、そして軽井沢で美味しいと評判のパン屋さんのパンとジャムを頂きました。
Cafe Calm」のオーナーでお忙しい中、遠くまで本当にありがとうございました。
プレゼント♪


そして心配してくださっているみなさ~ん、ウェンディは元気ですヨ~とはいっても相変わらず左周りで徘徊しているんだけどね♪
呼べば振り向いてくれるし、トイレも我慢してくれるし、なんだか大きな赤ちゃんが出来たようで、我が家に笑顔が戻って来ました。
とは言いつつも現実には肺と脳には大きな爆弾を抱えているウェンディなので、片時も傍は離れられません。

先日のコメントにお返事もまだ書いてないけど、今のウェンディの様子を伝えるのが先決かな?と・・・
だって、ブログのカウンターがすごい勢いで回っているんだもの(笑)
心配してくれている人が、たっくさんいるんだな~と改めて実感しています。

コメントの投稿

secret

奇跡的な回復♪ホント良かった♪♪
毎日、ドキドキしながらブログを拝見しています。

久々のお散歩も自分で歩いていけてとても嬉しそうですね。
このところ涙腺が緩みっぱなしのランディ家ですが、こうやってウェンディお姉ちゃんが頑張ってくれてるのを見て励みにしています。

このまま、穏やかな時間が続きますよういっぱいいっぱいお祈りしています。

ウェンディちゃんの
お散歩の様子・・・
お友達との再会・・・
お薬が効いてきてくれたのかな~^^

穏やかで、静かな時間が続きますように・・
お祈りしています。

カキコはご無沙汰でごめんなさい。
ドキドキでした・・・
でも良かったホッとしました。
ウェンディのこと祈っています・・・・がんばって!

うわぁ、すごいよウェンディちゃん!
この調子で頑張れ~
穏やかで幸せな時間がずっと続きますように!

ながた~ん&ウェンディ&ファミリーの皆さま♪
昨日は突然にお邪魔してすみませんでした。丁度お店も休みだし、どうしてもウェンディちゃんをナデナデしたっくて家族揃って押し掛けてしまいました。
でも、病気は進んではいるもののお散歩に行くことが出来たウェンディちゃんに会うことができ、ウィル家一同うれしかったで~~す。
一緒に遊ぶ?のは半年ぶり位だけど、昨年のお誕生日会以来1年ぶりに伺ったのに、ワンズは分かているのですよねえ~
玄関めがけて我が家の子は走っていましたものネ。
たった一度お邪魔しただけで、勝手に右往左往~~~
ウェンディ叔母様にもご挨拶でき、元気娘のアイディちゃんともそれなりに遊び、久し振りの再会にワンズは嬉しかった様です。
来週は10歳のお誕生日~♪
自力で歩く事ができるからまだまだ大丈夫~~♪脳より肺の方が心配だけど家族の愛情いっぱいの看護でウェンディちゃんは
ゆっく~り&穏やか~な時間を過しているのを感じましたヨ。
改めてながたんファミリーの家族愛を感じて帰路につきました。

穏やかな時間が流れていますね。
みんながウェンディちゃんに元気を分けてくれたみたい。
ウェンディちゃんの笑顔がいつまでも続きますように…。

なんてお言葉をかけたらいいのか、と思っていました。
元気な足取りで歩く姿、穏やかなお顔を見れて嬉しいです。
いつまでも今までとおりゆったりと過ごしてくださいね。
ずっと見守っています。

よかった~♪
お誕生日盛大にお祝いできそうですね(^_^)v
このまま 少し落ち着いて欲しいですね♪
天気も良くなって 楽しいお散歩がもっと できたらいいですね☆
ウェンディ 負けないで~!

ぱっと青空が広がると心が弾むものね。ウェンディちゃんだって同じよね。いつもの公園へお散歩に行けて良かったね。
こんな穏やかな日がずっと続きますように。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。