この記事のみを表示するカタログ作成


明後日から東京ビッグサイトで開催される「日本ホビーショー
今年も私が所属する「アトリエ サンアート」が出店します。
明日が搬入日、その準備に追われていたここ数日、
やっと準備が終わりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
私は主にIT担当(笑) 今回はカタログを作りました。
とはいいつつも数に限りがあるので、みなさんに~というわけにはいきませんが(f^^)

CDRのラベルがちょっと素敵に仕上がったので、お披露目しちゃいます(*^^*ゞ 
二日間で50セット作りました。
今週は自宅教室の週なので、もっぱら夜に作業・・・疲れたぁ~ε-(´・`)
木曜日から3日間の開催だけど、木・金はレッスン日♪
私は最終日にブースのお留守番をしています。もし土曜日にいらっしゃる方がいたら、是非お立ち寄りくださいね~(*^m^*)
ブース番号はA-49で~す♪


コメントの投稿

secret

凄い凄~い!!こんなの作れるんですか~?レベルが違いすぎる。。。(@@;)残念ながら会場に行く事は出来ませんが頑張って下さいね~(^0^)

++luckママさん++
もう少し近くだったら来ていただきたいです~(*^m^*)
ホビーショーというだけあって、今流行しているものはもちろん、いろんなホビーやそのホビーの材料・道具とか見ていてとっても楽しいですヨ。
個人で出店している人から企業まで、ほんと楽しめます。

先日はありすにおめでとうをありがとうでした!

お写真、なんだかスゴイんですけど…ながたんさんが作ったんですか?
うわー、これ以前会社で私が作成したのがすっごくチャチに見える(実際チャチだったけど…)。
私も絵心というのか、デザイン能力が欲しいですぅ。

私の手先の不器用さ加減は、そりゃもうハンパじゃなくて、それは私のサイトの「そら写真館ーアンテナ編ー」を見ていただけると、爆笑間違いなし、と…
http://www.kumi.org/sora/sora_01.htm

出店、頑張ってくださいネ♪

素敵なカタログができましたね。
今はカタログもROMなんですね。
こんなお洒落なカタログをいただいたら飾っておきたいです。
素敵なHPやブログの画像などから
どんなお仕事していらっしゃるのかなぁ~と気になっていましたが
やっぱり(^^)
シャドーボックスを教えていらっしゃるのかしら?
そしてIT専門ですかぁ~
お近くなら是非うかがいたいですわ。

ドッグショーばかりではなく
ホビーショーもあるんですね。
ちょこちょこいろいろと手を出しては中途半端にしていますが
材料や作品の見るのが好きです。
ながたんさんの作品も見たいです。

++KUMIさん++
デザインだなんて、ただカタログの中に掲載した大型プリントを使ってラベルにしただけです~(*^^*ゞ
私もデザインとか・・・オリジナリティに非常に欠けているので、いつも悩んでます。

そらちゃんのページ、初めて見ました_(^^;)ゞ
アビシニアンってすっごく綺麗な猫ちゃんですね。
とっても華奢でスマートだから、エリザベスカラーは確かに重そうで、それを色々工夫されたKUMIさんは偉いです!

そらちゃんの抜け殻にはさすがに笑っちゃいました~(*^m^*)

明日、お店番と搬出!ガンバッテきますね~。
昨日・今日とかなりの人手で、たいへんな賑わいだったとか・・・
私が会場を回る時間はあるだろうか、それが心配だぁ~(笑)

++ゆうみさん++
カタログは紙に印刷するよりもCDRにした方が、安いし簡単だし一石二鳥なんです(*^^*ゞ
仕事もシャドーボックスの講師をしているんですが、まだまだ駆け出しで先生には「犬」の方にばかり気を取られていないで・・・なぁんて言われてます(笑)

ホビーショーはほんとに、へぇ~こんな物もあるんだ!なんて、結構楽しいですよ。
自分の知らない趣味の世界が覗けて、色々と勉強になります。

そういえば、シャドーボックスのサイトも公開しているんだけど・・・最近全然更新してないし、カメラを買い換えたら自分の作品も撮りなおしてupしよ~って思っていたんだった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

是非今度、作品を見に来がてら遊びにいらしてね♪
(とはいいつつ、今日病院で検査したんだけど、ウェンディの具合が想像していた以上に悪かったの・・・回復するまで今しばらくお待ちくださいね♪)

あ、そうそうゆうみさんのブログもリンクさせてね~v(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)