この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する海!じゃなくて養老渓谷


今日はお弁当作っていざ海へ! のつもりで出かけた「鵜原海岸」
風が強く、波も荒い・・・ということで、砂浜をほんの数分歩いただけで場所を代え、養老渓谷へ。
鵜原海岸


遠回りして到着した養老渓谷
養老渓谷


まだ後ろ足に元気が無いウェンディ
今日はあまり楽しそうじゃ無かったな・・・
240_4079-1.jpg

アイちんは相変わらずお気に入りボールで弾けてたね♪
240_4065-1.jpg

寒くてブルブル震えていたブーちん、暖かそうな岩で休憩中(笑)
240_4097-1.jpg

何かに怯えて椅子の下をホリホリ・・・いくらなんでも無理だよぉ~アイちん(*^m^*)
241_4144-1.jpg

とまぁ、こどもの日の今日はこうやって過ごしました(笑)

コメントの投稿

secret

海が近いって羨ましい!
それに海の青さがステキ!伊豆に負けてないですよ~
千葉に渓谷?
あんまり山のイメージないですけどこちらもいいですね。
ゴールデンウィークだというのに人気のないとこがグーです♪
ここも秘密基地?
千葉も素敵なとこがいっぱい!
なんだか身近になってきました~

ウェンディーちゃんの足心配ですね。。。
でもこんなに泳げてまだまだ元気!!
ブービーちゃんもね♪
クレアも泳ぎがとっても上手でしたが一度川に流されそうになってからあまり泳がなくなっちゃいました><
アイディーちゃんはお水の中でもボール遊び?

もう海開きってしたんだっけ?人がいっぱい…アッ!サーファーか?!
アイディちゃん、ウェンディちゃんは水が大好きなんだね~それにブービーちゃんも。。。
LUCKも海に行けば泳いでくれるかな~?でも川に勢い余って足首まで入っちゃった時もビビッて一瞬固まったから…
ウェンディちゃんは足が痛いのね?大丈夫?足を痛めると大好きな遊びが出来なくなっちゃうからね。気をつけて!!

やっぱり、鵜原は海の色が青くてきれい~。
5日は風が強かったですよね、砂が飛んできて痛いくらいだったのではないですか?
養老渓谷で遊んだんですね~。GW中は人が多くて絶対遊ぶのはムリかと思ったけど、場所を選べば大丈夫なのかな。
我が家は4日に館山の漁港の側の砂浜で遊んでました。
釣り人の邪魔にならないように遊べましたよ。
ウェンディちゃん、少しずつ筋力がもどるといいのですが・・・、無理せず筋力がつくのはやっぱり水泳かな?

良い所ですねぇ~!!
ウェンディー早く楽しく遊べるようになるといいですね。

でも、楽しそうに見えるんですけどねぇ~・・・

風の強い浜は最悪ですね。
けれど海の色はいい感じです。
残念。また風のない日にリベンジですね。

++エルママさん++

海はいっぱいあるんですけどね~(笑) 渓谷とは名ばかりでしょぼい渓谷なんです(f^^)
他に淡水で綺麗なところが無いのと、我が家から近いので遊びに行ってます。

写真は人気を避けて遊んでいたので、だぁれもいないようですが、反対側にはBBQをしているグループや家族連れで賑わってました。

エルママさん家の方は、綺麗な川がいっぱいありそうで羨ましいです。 那珂川とかはお近くですか?
私の父の実家が那珂川の近くだったので、子供の頃良く遊びました。

クレア君は流されたのがトラウマになっちゃったのかな?
ブービーも最近は自分から進んでは泳がないです。この時は娘に強制的に泳がされてました・・まだ水が冷たいのにね(笑)

++luckママさん++

最初に暮らし始めたウェンディがレトリバーだったので、夏は水遊び?水泳?って遊ばせた影響なんだと思います。

海は波があるのと、限りなく広いのでちょっと不安もありますよね。なのでやっぱり川とか湖が遊びやすいです。

パパさんが大好きなluck君、パパさんが一緒に入ればきっと泳ぐかもしれませんね(*^m^*)

++KUMAさん++

鵜原の海はとっても綺麗でした。 波が静かだったら遊べたのになぁ~(*^^*ゞ

養老渓谷も粟又の滝あたりは人がいっぱいいました。
我が家が遊んだのはそこより少し下流のキャンプ場です。

この日は水が少なめで、アイディはほとんど足が届いてしまって泳ぐ~って雰囲気ではなかったです(笑)

KUMAさんも千葉に来てたんですね♪
館山の海も綺麗ですよね~ルネちゃんジョシュ君も遊べて良かったですね!

ウェンディ、足場が悪いのが嫌そうでした。
ここは一部砂地のところがあるんだけど、既に占領されていて川原特有の石がゴロゴロ・・・
ウェンディにはちょっと可愛そうでした。

++KAZUさん++

写真では良さそうに見えますが、KAZUさん達が行く渓谷にくらべたら・・・めちゃしょぼいですよ~(笑)

でも、鵜原海岸は綺麗なところです。
風が無ければ最高だったんですけど・・・残念でした。

ウェンディ、しばらく水で遊んだあとはうずくまってました。
弾けるアイちんと対照的で、顔が笑っていなかったような・・・
あまり無理させないようにしてあげなくては!と思いました。

ながたんちも、海へ渓谷へ!遊びに行ったのね~!
前日の秘密基地もと~っても素敵だし、千葉、いいわぁ~☆
まだまだ素敵な所がいっぱいありそうな千葉、また行ってみたぁい!

そうそう!渓谷で岩の上に乗っかってるブービーちゃんがリスさんに見えまぁす(^m^)可愛い~!

++おらちぇすまま++

千葉を気に入ってくれてうれしいです。
でも写真だと良く見えるのかも~(笑)
私的には綺麗な川が無いのが超不満なの~(;_q))
あらちぇすまま家のほうは「桜淵」みたいな良いところがあって羨ましいです。

とはいいつつ、是非今度千葉へ来るときは声かけてね!

ブービー、ある時はウサギ・・・またある時はリス・・・
怪犬二十面相??(*^m^*) ムフッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。