この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今日は秘密基地


ゴールデンウィーク中盤、今日はみんなで第3秘密基地(笑)へ遊びに行きました。
秘密基地PARTⅡ

休日なのにだぁれもいない秘密基地、ここは綺麗に整備された公園なのに今日も貸切です。 さて、車から降りたアイディが向かった先は?
水鳥を追いかけて泳ぎはじめました~(笑)
238_3810-1.jpg

そしてやっぱりウェンディーも・・・
ウェンディも泳いだヨ

今回はブービーもいっしょ♪
ブービー

それにしても平和な風景だなぁ~
公園には霧島つつじが満開で
霧島つつじ

カモが池に飛んで来たり
カモ?

ツバメが飛び回っていたり
ツバメ

水鳥の親が雛に餌をあげていたり
水鳥の親子

なんと!カワセミまで飛んで来た!
カワセミといえば、綺麗な水場に生息しているはずなのに・・・
ここの池はお世辞にも綺麗とは言い難いけどなぁ(笑)
カワセミ


カワセミ


カワセミ

そして、公園の隣には牛さんもいました。
牛

ウサギみたいな犬がいたり? あ、これブービーです(笑)
240_4021-1.jpg

この時期世間は田植え真っ盛り~
お孫ちゃんを背負って田植えの準備。のどかですね~♪
240_4041-1.jpg

さぁ、そろそろ家へ帰ってシャンプーしよっか・・・

コメントの投稿

secret

喉かですね~鳥に牛にウサギ?もいて…
暑かったからね~ダイナミックに泳いでますね(^^)LUCKは水嫌いだから鳥は追いたいけどきっと入れないな。。。

++luckママさん++

luck君は水嫌いなの? アイリッシュって水嫌いな子結構多いですよね。
我が家もウェンディがいなかったら入らない子になっていたかも~です(笑)

この時は車から降りるなり、水鳥を見てザッブ~ン!
追いつけなくてこの後Uターンして帰って来ました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
