この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するれんげまつり


20060503143918

大多喜れんげまつりに来てみました。
う~ん、ちょっとがっかり(^^ゞ
↑携帯画像じゃ、まるでただの「空き地」にしか見えない~~(笑)
れんげ畑?

どうやら花の時期はもう過ぎちゃったみたいです(f^^)
本当はこんな風景を期待して行ったのになぁ~
kaijyou1.jpg

それでもせっかく来たので、綺麗に咲いているレンゲソウを撮ってみた(笑)
れんげそう


コメントの投稿

secret

れんげ…残念あんまり良く見えない。。。もっとドカッと咲いてくれると良かったですね(^^;)

luckママさん♪

ほんと、ただの「あき地」ですね~これじゃ(笑)
どうやら満開の時期は過ぎちゃったようでした。
花摘みもしていたので、今日が「れんげまつり」最終日だったので、だいぶ少なくなっていたのかも・・・

それにしてもがっかり・・・でした(笑)

4/30に養老渓谷に行く途中、れんげまつりの会場横を通ったんだけど、
スンゴイ人出で、みんな手に手にれんげのデッカイ花束持って帰っていたので、
多分、摘み取られてなくなっちゃったんだね~~v(@o@)v
でも、色んなイベントがあって、やっぱり千葉はいいね~~♪

おらちぇすまま♪

おらちぇすまま達はあのあたりを通ったんだね!
そっかぁ~やっぱりみんなが摘んだ後だったんだね~(;_q))

イベントもあちこちでガンバッテるみたいだけど・・・なんか垢抜けないイベントが多いような(笑)

ゴールデンウィークも残すところ明日1日だね~
明日はお天気も悪そうだし、家でのんびり~かな(f^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
