この記事のみを表示するアイリッシュオフ


今日はアイディのためにアイリッシュのお友達と遊ばせてあげようと、ゴールデンウィークの初日で渋滞が予想される中、行って来ましたよぉ~目指すは茨城県水戸市にあるドッグカフェがあるドッグラン「Mito Square」。
渋滞を覚悟で向かったものの、高速道路の事故渋滞が解消した直後に無事通過、ディディの休憩をすることもなく2時間弱で到着!

とっても可愛くて、綺麗に整備されたカフェとドッグランがある「Mito Square」 
幹事をしてくださったかおりさん・luckママさん・ゆうみさん・チェリーママさんが到着していて、カフェのお庭にはテーブルなどがセッティングされていました。
そして人もワンコもご挨拶~♪
234_3437-1.jpg

お庭でしばらく休憩してから、みんなでドッグランで遊ぶことに
元気にボールを追いかける、ななちゃん・ガイ君・バーディーちゃん
10.jpg

アイディもたっくさん遊びました! アイディはみんなと一緒に走るより、お気に入りのボールをレトリーブするのに夢中・・・(笑)
06.jpg

いっぱい遊んだあとは集合写真ですよ~♪ ウェンディさんも登場してます(笑)
今日集まったワンコの紹介です!
まずはアイリッシュ組のアレックス君・luck君・ガイ君・アイリーちゃん・ななちゃん・エルちゃん・チェリーちゃん・バーディーちゃん・サリーちゃん・ミシェルちゃん・レディーちゃん・アイディー
トイプー組のミル君・ぷぅちゃん
Mダックスのクレアちゃん、そしてウェンディーの総勢16頭!
アイリッシュオフ 集合写真

ウェンディとアイディとで記念撮影もしました。
03.jpg

遊び疲れた後は、ドッグカフェのお庭でおしゃべりタイム~♪
7歳を迎えた「アイリー」ちゃんのBirthdayをお祝いして、わんこ達みんなでケーキを食べました~v(*'-^*)b♪
236_3655-1.jpg

お天気が心配だった今日のオフ会、わんこ達には絶好のオフ会日和となりました。
今回幹事をして下さった「かおりさん」・オフ会に誘って下さった「luckママさん」をはじめ参加者のみなさん、今日は本当にお世話になりました。
楽しかったオフ会の心地よい疲れに眠気が襲い、ブログのupが遅くなってしまいましたぁ~(f^^)
また次回、遊べる日を楽しみにしています♪

オフ会の画像を「CANON IMAGE GATEWAY」にupしました。
容量に制限があるので枚数は少ないですが、お気に入りの画像がありましたらどうぞお持ち帰りください。

HP用にもアルバムを製作中です。
upしたらお知らせしますので、是非見に来てくださいね~♪


コメントの投稿

secret

おかえり~♪
オフ会日和のお天気でよかったね!!
たくさんのアイリッシュちゃんの中でアイディちゃんは
やっぱりレトリーブ犬になってたんだぁ~(*^m^*)
でも楽しそうな様子が伝わってきたよん!!
アルバム楽しみにしてまぁ~す♪

とっても楽しいお時間をご一緒できましたこと
嬉しく思っております。
遠いところお疲れさまでした。
またアイリーに素敵なプレゼンとをありがとうございました。

素敵な画像がいっぱいでよかったぁ~(^.^)
なかなかいいお写真取れません(^^ゞ
お持ち帰りさせていただきます。

また近いうちにお会いしたいですね♪

先日はありがとうございましたぁ~。
そして。。。お土産もありがとうございます!
お家に帰って、美味しく頂戴いたしました♪
何も準備をしない幹事で申し訳なかったですが、
けど走り回るワンコ達をみると嬉しくなっちゃいます!
またみんなで遊べるといいなぁって思っています。
うちのアレが罪犬になっていたのは気にしないでください。
よーくあることなので。。。飼い主が懲りずに連れ歩いているだけです。
写真も沢山!のちほどゆっくり拝見しますね~♪

追☆ダックスのクレアちゃん→クレア君ですよぉ~。
でも、みんなの名前をきちんと覚えていらっしゃるところが、
すごいなぁ~って(笑)さすがです!
ウェンディちゃんがいい位置にいる写真が笑えました♪

偶然見た掲示板で突然のお誘いをしてしまったのに遠くから頑張って参加して頂き嬉しかったです。ウェンディちゃんが撫でると擦り寄ってきてくれて嬉しかった~(^^)アイディちゃんはボールを追いかけてましたね~お気に入りのがあったのかな~?
LUCKは相変わらずのパパベタで走ってる写真が無いよ~と思っていたらありました~3枚だったかな?うれP~(TT)今度は千葉でもお会いしたいですね!

またまた。。。
美味しいお菓子を頂いちゃってありがとございました。帰って来てから早速食べちゃいました~疲れた時の甘い物はホッとしますね~(^^)

素敵なドッグランですね(^^♪
早速 お気に入りに入れときました☆
今はいろんなところに 素敵なとこがいっぱいあるんですね~(^o^)丿
またいいところがあったら紹介してください♪

オフ会では楽しいひと時をありがとうございました~
フラットにアイリッシュにダックス。
好みが一緒でなんだか嬉しい。。。
HP拝見させていただきました。
ウェンディーちゃんのアルバム。
今は亡き昔のマリンを見てるみたいで懐かしかったです^^

オフ会での写真クレアとエルのアップいただきました~
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!

みゅう~♪

たくさんのアイリッシュさんと遊べて、とっても楽しいオフ会だったよ~v(*'-^*)b♪

アイディはひたすらMyボールのレトリーブ・・・
やっぱりフラット化してるのかも~(笑)
でも一緒にボール遊びしてくれる子もいて、ほんと!楽しかったよ~♪

アルバム、ただいま写真を選んでます~300枚も撮ると選ぶのにも一苦労だね(笑)

ゆうみさん♪

こちらこそとっても楽しい一日を過ごせて嬉しかったです(*^m^*)
水戸は近かったですよ~とても素敵なところだったので、また機会があったら遊びに行きますネ♪
その時はまた一緒に遊んでくださいね~v(*'-^*)b♪

プレゼントと呼べるほど全然たいしたものじゃなくって(f^^)
アイリーちゃん、優しくて素敵なママでした~♪
ななちゃんもふとした表情がアイディに似てましたネ(ななちゃんのほうが美人さんだったけど)

アイリーちゃんとななちゃんの写真は、他にももっといっぱい可愛いのがあるんですよ~
ただ容量が限られているので、似たようなものは載せていないんです。
なにか方法を考えてお送りしますね(*^m^*)

画像、大きなサイズでお持ち帰りしてくださいね~たぶん、Tシャツ転写も可能だと思いますので~(笑)

是非、また遊んでください! 千葉へも遊びに来てくださいネ、待ってま~っす(*^m^*)

かおりさん♪

幹事お疲れ様でした!
おかげさまでと~っても楽しく過ごさせていただきました。

みんな思いっきり遊んでましたね~水戸スクエアーさんもとっても素敵なところで、また遊びに行きたいです。

ハンサムなアレ君とキュートなミル君に会えて嬉しかったです! 是非、また遊んでくださいね~♪

クレアちゃん・・・男の子だったんですね~_(^^;)ゞ
可愛いお顔をしていたので、てっきり女の子だとばっかり(笑)
さすがに名前もこれ以上数がいたら無理だったと思います(笑)
今までウェンディ(フラット)のオフ会の付き添い?(笑)ばかりだったアイディも、この日はいつもより嬉しそうでした。

lickママさん♪

オフ会に誘ってくださって、本当に感謝してます~♪
みなさん気さくな方ばかりで、おしゃべりもとっても楽しかったですネ。
luck君は本当にパパっ子ちゃんなんですね! その様子がとっても可愛かったです~(*^m^*)

luck君の写真が少なくて、ごめんなさい。
次回は頑張ります~(笑)

水戸は思ってたよりず~っと近かったです。
今度は是非千葉のほうへ遊びに来てください!
待ってま~すv(*'-^*)b♪

ムートママさん♪

ほんとに素敵なところでしたよ!
カフェのお庭も木立がちょうど良く植えられていて、のんびりゆっくり寛げておしゃべりも弾みました(笑)

空前のペットブーム? いろいろなところに素敵な設備が増えて嬉しいですよね。

エルママさん♪

こちらこそ、3ぴきとも一緒だなんてほんと!とっても嬉しいです(笑)好みが一緒??(*^m^*)
残念ながらマリンちゃんには会えなかったですが、元気いっぱいのエルちゃんと、女の子と勘違いするほど可愛いクレア君に会えて楽しかったです。
アイディはみんなと爆走するよりも、やっぱりボール拾いに熱中してましたね_(^^;)ゞ
俊足のエルちゃんのジャンプ! とっても格好良かったです。

今度は是非、千葉のほうへ遊びにいらしてくださいね~♪
エルちゃんが海で爆走してる姿を見てみたいかも=^-^=♪

ながた~ん♪
アイリッシュオフ会、楽しかったみたいでよかったね~!
我が家はショーの進行具合で参加できなくなっちゃって残念だったけど、
またどこかで一緒に遊んでね~♪

アイディちゃん、自分が主役!ってわかったんじゃないかな~?
おらぽんも、アイリッシュオフに行くといつも以上にキラキラするよぉん☆

おらちぇすまま♪

待ってたんだよ~あの日~♪
でもちぇっちゃんがピックアップされたよ~なんて嬉しい知らせを聞いて、残念だったけど「さすが!ちぇっちゃん!頑張れ~~」って密かに応援してましたぁ~♪

こちらこそまたどこかで遊んでね~(*^^*ゞ

やっぱりそうかなぁ~アイディには判るんだろうね~
今日は自分のためのお出かけだってことが(笑)

おらぽんもそうなんだ♪
ほんと敏感だよね~わんこって!

そうそう、アイリッシュがいっぱい集まって思ったこと・・
アイディがおでぶだってこと(笑)
またまたダイエットしなくちゃ~(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)