この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する初心に戻って?




ホームページのTOPを久々に変更しました。
FLASHを使っていて重そうだったので、変えようとず~っと思っていたのだ(*^^*ゞ

今回は初心に戻って、あっさりとしたデザインでいってみます(笑)
ネットのお友達は気づいているだろうけど、飽きっぽい性格なのでまたすぐ変更しそうな気がするけどネ_(^^;)ゞ

日記

コメントの投稿

secret

りんくありがとうございます~♪
29日、お天気どうなりますかしら?晴れるといいなぁ~。
サイトトップのflash★おおぉ~って思いながら見ていました。
昨秋に職業訓練の学校で、flash製作とか習ったのですよ~。
半年すぎて覚えていることは。。。殆どなくなりましたけど(笑)

かおりさん♪

土曜日、お天気微妙ですね~(;_q))
今の時期、あまりピーカンのお天気もワンコにはつらいけど、雨だけは避けてほしいですよね。

flash製作を習ったんですね。 PCは使わないと忘れちゃいますよね。 
flashって軽くて表示が速い!って聞いていたんだけど、どうなのかな?
「おおお~」って見てくれる人がいるんだったら、また作ろうかな~(笑)

あれっ?TOPの写真変わってるね(笑)
やっぱりシンプル過ぎたのかしら~?!
ウェンディは元気ですか?
もうすぐで10歳になりますね
健太と同胎の兄弟で、優祐の母さんでもあるジーナが
2日で9歳になります
健太も生きてたらなぁ~ なんてシミジミ('_')
人間と同じで♀の方が長生きなのかな?

前のTOP PAGEも素敵でしたが・・
今度のも 素敵です~♪
やっぱり センスの問題ですね☆

健太まま♪

あ、写真変わったの気づいたぁ~(f^^)
ツーショットの写真、全然良いのが無くって・・・考えた結果の苦肉の策で~っす(笑)

ウェンディ、おかげさまで元気だよ~v(*'-^*)b♪
ジーナちゃんも9歳になるのね。 みんな健康で長生きして欲しいよね。

ムートママ♪

お褒め頂いてと~っても嬉しいです。
中身の薄いHP、「せめて見栄え良く」がモットーです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
