この記事のみを表示する今日もお仕事でしょ?


119_1915-1-thumb.jpg

夜のうちに雨が降ったとみえて、道路が濡れていた。
雨が降っている時はもちろんの事、雨上がりでも我が家のお散歩はパス(f^^)
ということで、ウェンディのトイレをお風呂場にトイレシーツを広げて済ませる。と、ウェンディの頭の中は「ごはん」一色になる。
ごはんの器を持ち、私の前をウロウロ~ウロウロ~♪そしてその後ろをアイディがウロウロ~ウロウロ~♪ なんとも可愛い行進風景。

ごはんを食べ終わり、食後のガムを貰い・・・「今日もお母さんはお仕事なんでしょ?」と言わんばかりにごろ寝をするウェンディ。さすが年の功(笑)よく判っていらっしゃる。
でも、明日はお友達が来るから早く帰ってくるよぉ~、お掃除しなくちゃいけないもんね(笑)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)