この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するめっちゃ可愛い~♪


今日はBELLママさん家へココアちゃんのパピィちゃんを見せてもらいに行って来ました。おうちへお邪魔すると、ココアママが元気にお出迎え~♪
私達を警戒するどころか、大歓迎してくれたココアちゃん。
もう、可愛いのなんのって(笑) そんなココアちゃんに挨拶してから、さぁ~パピィちゃん見学のはじまりはじまり~=^-^=♪

いやぁ~、こちらも可愛いのなんのって、見ているだけで幸せを感じます。
あくびをしている通称ブルー君! まるでお歌を歌っているみたい~♪
ココパピィちゃん


生後18日目のパピィちゃん達、目もやっと開いて耳の穴も開いたとか・・・耳の穴が開くってこと、知りませんでした(f^^)
でも、考えてみればそうですよね~ママのお腹の中では羊水に浸かっているんですものね=^-^=♪
ママが産箱へ入ると、わらわらわら~~~ってパピィちゃん達がママのおっぱいめがけて集まります。要領の良い子、悪い子、意地でも乳首を離さない子、もう見ているだけで楽しい授乳風景です。
一心不乱にチュパチュパと音をたてておっぱいを吸ってます~♪
ココパピィちゃん


ココアママは授乳の間、とっても優しいママの顔になってました!
ココアママちゃん


でも、授乳が終わると・・・しっぽブンブン、お顔をベロベロ、とっても元気なフラットに変身! そんなところがまた可愛くて、フラットの可愛さがまた増しちゃいました~(*^m^*)
ママと一緒、レバーフラットの女の子、通称レッドちゃん♪
ココパピィちゃん


う~ん、この子はぁ? はっきり写ってないけど通称ピンクちゃん♪
ココパピィちゃん


こちらは通称オレンジちゃん♪ 優しいお顔で可愛い~♪
230_3052-1.jpg


こちらは、通称グリーン君、男の子らしく凛々しいね!
ココパピィちゃん


こちらは、通称ブルー君、手と比べると大きさが判るでしょ?
つぶらな瞳が可愛い~♪
230_3086-1.jpg


 
もう時間が経つのが早かったのなんのって(笑)
パピィちゃんを見せてもらったり、ココアママちゃんをはじめクロス君・ジェシーちゃん・ローズちゃんと一緒にリビングでお話したりと、と~っても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
BELLママ~、幸せなひとときをありがとうございました♪

DOG

コメントの投稿

secret

何度見ても飽きないねぇ~
普段、PCをしないMarkがパピーの写真見るために
PCに向ってる時間が多くなってますぅ~
早く見にいきたくてウズウズしてるみたいだよん^^;
また見に行きたいなぁ~~ぐふふ
どちらが、我が家のA君になるか決められませ~~ん。
見れば見るほど迷っちゃう!!
どうする?どうする?あ~~~ん!!嬉しい悲鳴あげてる毎日でしたぁ~

みゅう♪
ほんと、ほんと、可愛いよね~(ё。-)・・☆
どっちの子がキャンディちゃんの弟になるのか、と~っても楽しみ!
娘はいっぱい遊んで、絶対仲良しになるんだぁ~♪って今から楽しみにしてるよ(笑)
これから少しずつ個性が出てくるんだろうね。
私はブルー君でもグリーン君でも、どっちでもいいよ~~(笑)

まだまだちっこいけど大きくなった!
んも~なんてかっわいいのかしら♪
毎回、BELLママの育児日記が楽しみです~
ココアちゃんの天真爛漫な感じ、ありすに似ていて大好きです(←スイマセン、親ばか発言(^-^;)
うちは女の子だけど、男の子も性格可愛いですよね♪
我が家はもう2年程我慢!う~ でもカワイイッ!

KUMIさん♪
でしょ?でしょ?(笑) もうめちゃくちゃ可愛かったですよ~♪
ありすちゃんも天真爛漫なんですね(*^m^*)
ココアちゃんは大喜びで迎えてくれて、パピパピちゃんを抱いても何しても気にしないの(笑)
人間をココロから信用しているんですね!
もうママも含めて最高でしたよ~(*^^*ゞ

男の子っていつまでもお子ちゃまでとっても可愛いみたいですよね! 私も次は男の子もいいなぁ~なんて、非現実的な妄想を抱いてます(笑)

KUMIさん家は2年後? (*^m^*) ムフッ 楽しみ~♪

可愛いおさしんを見せていただいてありがとう♪
ホントに見飽きないですね~~。
すぐにでも会いに行きたくなりますな*^^*

違った表情のお顔が見れるのでついつい何度も見てしまいます^^;
オレンジちゃんの後ろのレバーちゃんは、ピンクちゃんがレッドちゃんかな。
すごくいいキャラだと思いません?!(笑)

ココアちゃんってホントいいママですよね。
いろんな検査もさることながら「ママになれる素質」ってとても大切なことなんだなって今回初めて思いました♪
子育てまで見せてもらえること、とても有難いです♪

チャコナツさん♪
ほんと!何度見ても可愛いです~(^_-)---☆
こんな小さなフラットちゃんを見たのは初めてだったので、感激もひとしおでした!
オレンジちゃんの後ろはピンクちゃんとレッドちゃんのどちらなんでしょうね(笑) 他の写真も見てみたけど、判りませんでした~(*^^*ゞ
ほんと、いいキャラですね~(*^m^*) ムフッ

ココアママちゃんは本当に素敵なママでしたよ~そしてクロスパパも優しくて可愛いし♪
このパピィちゃん達は素晴らしく素敵な子供達だと思います。そしてそのパピィちゃんを迎えるチャコナツさんは、たぶん運命的なものを感じていらっしゃるんだろうなぁ~って。
その中で果たしてどの子と赤い糸で結ばれているのかしら~とっても楽しみです!
本当に良いご縁があって良かったですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
