この記事のみを表示するウェンディとお花見


今日は昨日とは打って変わって朝から晴れの良い天気~~~!
ウェンディと二人、近くの公園までお花見に行きました♪


満開をちょっと過ぎてしまった桜だったけど、まだまだ綺麗でした。

せっかくなので記念撮影~とカメラを構えるとウェンディさん、絶対正面を見てくれないんです(;_q))
229_2939.jpg


最後にはちょびっと喧嘩しちゃいました、「まったくあんたって頑固なんだから!」って 年をとると頑固になるのは人も犬も同じなのかしらネ(笑)
それにしても日向を歩いていると暑い!私でも暑いんだから、黒い毛皮を着たウェンディはさぞかし暑かったよね~。
でも、ここは汚いから泳がないでよぉ~(笑)
229_2955.jpg


風が気持ち良いね、ウェンディ~♪
229_2935.jpg


さぁ、アイちんが首を長くして待っているから帰ろう~♪

コメントの投稿

secret

昨日は黒ワンコには暑かったかもねぇ~
これから、気をつけないとダメだね^^;

ウェンディちゃんが正面向かないのは
きっと「私は横顔が自慢なんですっ!!」って訴えているのかもよぉ~
風を気持ち良さそうにうけてるウェンディちゃん、綺麗よん♪

何だかのんびりお花見散歩していていいな~♪
ム-トと一緒だとゆっくり のんびり お散歩は・・・
まだまだ 無理です(^_^;)
ウェンディちゃんは すごく落ち着いているんですね・・・
ム-トも もう少し落ち着いてくれると いいんですが・・。
毎日 気づかれで 疲れます・・・(ーー;)

みゅう~♪
ほんと、公園から車までの歩道、ウェンディが可愛そうだったよ(笑) 

ウェンディ、今度写真撮って試してみて~(笑)
もし私だけにそんな態度とってるんだったらショックかも~(・・、)

ムートママさん♪

ウェンディはフラットの中では大人しい方かもしれませんね。
それにもうすぐ10歳だし(笑)

ムート君は今、すべてに興味があるお年頃。 若いんですもの、元気が何よりだと思います~(*^m^*)
若い子の元気な姿がすっごく懐かしいです。

ウェンディは散歩の時、瞬間的な力は無いけど「ここの匂いを嗅ぐ~!」って、グググ~~~っという力は今だ健在(笑)
結構頑固なんです(ノω・、)

むふふ・・・ジェミニもレンズを向けると途端につまらなそうなお顔になります。
あと2-3年したら、ウェンディちゃんのように反対側向くようになるんだろうなぁ(笑)

なんでだろうね???そんなにお写真撮られるってつまらないのかなぁ~。
きっと「マテ~」とか言われるから面倒っちぃーのかな?
イヤな事はイヤなんだもん!って、年齢と共にハッキリしてくるから、可笑しいよねぇ。
人間と一緒かな???^m^

Geminiママ♪
ジェミたんも基本は写真嫌い?(笑)
でも、そうだよね~ワン的にはつまらないもんね。
ボールやご褒美をちらつかせればウェンディもお目目キラリン!ってなるけど(笑)

そうそう、ウェンディも年々頑固さに拍車がかかってきてるよ。
私だって写真は嫌いだし~って、嫌う意味が違うっか(笑)

人間も長生きしてると、なんで私が我慢して譲らなくちゃいけないのぉ~ってなるみたいだしね~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)