この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今日も爆走


今日も朝の公園で幼馴染のキャンディちゃんと爆走!



今日は朝から気温がグングン上昇~アイちんとキャンディちゃんは、
遊んだり休憩したり(*^m^*)
ほんとに二人は仲良しさんです♪
04.jpg

オモチャを2個咥えるキャンディちゃん。キャンディちゃんは確か最高5個まで咥えられるんだったかな?(笑)
06.jpg

アイちんが鳥を見つけてジ~~~っと見つめること数分、
呼んだら「ハッハ~イ♪」って戻って来たヨ(笑)
鳥さんだぁ~~

キャンディちゃんと遊んでいたら、お友達が集まって来ました。
今日はちょうどカメラを持っていたのでお友達を紹介しま~す♪
クリックすると大きな画像が見られまっすv(*'-^*)b♪
all.jpg

今日も朝から楽しい楽しいお散歩?なのでした~(笑)

コメントの投稿

secret

今日もありがとう~♪
キャンディはあれから昭和の森まで行ってきたよぉ~
さすがに今日は暑くてバテ気味でしたぁ~!!
これからは爆走じゃなくて爆泳の季節だねv-288
ね、ね、この写真、全部犬種が違うよぉ~
今思うと今朝のお散歩は同じ犬種がいなかったんだねぇ~
アイちゃんはISだしキャンディはFCRだしぃ~
わが町は犬種も豊富だったんだねぇ~v-286

v-323みゅう
こちらこそ、いつも助かりま~すv(*'-^*)b♪
あれから行ったんだね! 今日は暑かったよね~
これからお日様が出ると、黒ワンにはつらい季節だよね。
私は仕事したり、現実逃避で雑草抜きしたりの一日だったよ~(ノω・、)
今夜は徹夜かも~(f^^)
ほんと、これからは水遊びだね!(*^m^*) ムフッ
犬種、ほんとだだぁ~♪ 犬図鑑が出来るかもね~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
