この記事のみを表示する花よりだんご


今日はウェンディと同じ犬舎出身のヘンリー君と待ち合わせ!BBSにヘンリー君のオーナーさんがカキコしてくれたのがきっかけでした。
待ち合わせの場所に遅れること10分(*^^*ゞ ヘンリーぱぱさんの先導でヘンリー君が所属している「FEL DOG CLUB」のグランドで遊ばせてもらいました。

ウェンディに挨拶してくれるヘンリー君♪
ご挨拶


アイディと遊んでくれる優しいヘンリー君♪
ヘンリー君と爆走


遊び疲れた泥んこヘンリー君(*^m^*)
ヘンリー君


その後場所を居酒屋さんへ移して、さぁ~宴会のはじまり!はじまりぃ~!
その居酒屋さんにはウェンディの姪っ子ちゃんがいる!というのが今回のデートが実現したもうひとつの理由でした。
そしてその居酒屋さん、その名も「ふらっ亭」さん♪
ふらっ亭さん


frattei227_2786.jpgふらっ亭さんの入り口にあった看板・・・「そこそこ」というあたりが安心して入れますネ(笑)

看板犬でウェンディの姪っ子ちゃんのセナちゃん♪
お店に入り一目見た瞬間、ご挨拶よりも先に「わぁ~ウェンディとそっくりぃ~」と思わず叫んでしまうくらいそっくりでした(笑)
セナちゃん


次はやはり看板犬のオーディン君♪ 
大きくて甘えん坊でなぜかおしぼりが大好きだとか(笑)
オーディン君


パパよりも先に来ていたシェーラちゃん♪ 散歩のあとに立ち寄りパパさんは一旦おうちへ帰ったとか・・・パパさんをじ~っと待つ姿がとっても可愛かったです。
シェーラちゃん


お目目がくりくりと可愛いボニータちゃん♪
ボニータちゃん


お耳の毛がとっても長いビビアンちゃん♪
ビビアンちゃん


おやつをもらってご機嫌なヘンリー君♪ みんなにおやつをくれたビビアンままさん、ご馳走様でした! 
henry227_2707.jpg


ウェンディと写真を撮ってくれたセナちゃん♪
セナちゃんとウェンディ


セナちゃん、ほんとうにウェンディにそっくり!
セナちゃんを良く知る皆さんが口を揃えて「本当にそっくり!」
と言うくらいそっくりでした(笑)
セナちゃん


そして、あれれ?
気がついてみればふらっ亭でのアイちんの写真が無い~~(笑)
グランドで爆走したアイディは、椅子の下で爆睡。
目覚めたあとも、とても静かでおりこうさんにしていてくれました(笑)
お店の中にはフラット7頭&アイディで8頭! ワンコ談義に花咲きまくり~美味しいお料理食べまくり~で、気づけば夜も更け11時半(*^^*ゞ
楽しい時間はあっという間に過ぎ、今日はお開きとなりました~♪

ヘンリーぱぱさん&皆様、そしてふらっ亭のオーナーご夫妻様、今日は本当にありがとうございました。

コメントの投稿

secret

うは~♪みんな可愛い~!!
セナちゃんはジェミニにも似てるような気がするな~♪

あとシェーラちゃんはマフちゃんとソックリ!!
もしかして、マフちゃんと同胎だったりしないかなぁ?
ホントに良く似てます~。

ふらってぃ亭、行ってみたいぃ~!

ちょびっとご無沙汰でっす!
ふらっ亭、行かれたんですか~!
我が家も前から行ってみたい!と言ってるんですけど
まだ行く機会がなく・・・(TωT)
ワンコOKの飲み屋さん、
しかも看板犬がフラットなんて素晴らしいじゃないですか!
しかもフラットばっかりで楽しそうですね~。いいな~。
ここを読んでますます行きたくなったので
是非伺いたいと思います。^^

2番目の写真のアイディちゃんとヘンリー君すごい!空飛んでるわ!
この瞬間を写真にとれるってのもスゴイですね。
う~んデジレフ持っている人ってテクニックもどんどん上達するのかしら。

ふらっ亭いいですねー♪
大型犬8頭いても大丈夫~!なんて懐大きい!
しかも看板犬がフラットだなんて(^m^)

ほんと、セナちゃんとウェンディちゃん似てますね~。
2頭とも美人さんだわ♪
私は親ばかだから、うちのに似てるワンは尚更「可愛い~♪」なんて思っちゃいます(笑)←ホントにバカっぽい…

v-254Geminiママ
セナちゃん、ウェンディより一回り大きかったけどほんとそっくりだったよ!
っていうことは、ジェミたんにもそっくり!だったよ~(笑)

シェーラちゃんは確か7月で5歳って言ってたかな?
佐賀のブリーダーさんから来たって言っていたヨ。

ふらっ亭、お料理も美味しくてとっても良いお店!我が家へ来た時に一緒に行こうよ♪
我が家からの帰り道に、そんなに外れることなく寄れる場所だよ。
インターにも近いし、是非一緒に行こうよv(*'-^*)b♪
そうそう、パパさんが今度家へ来る時は、白レンズ忘れないでね~(*^^*ゞ って言ってたよ(笑)

v-254けいさん
けいさんはふらっ亭、知っていたのね~♪
とっても良いお店でしたよ!是非、行ってみて!みて!(笑)
我が家の近くは都会に比べてワンOKのお店って少ないので、お気に入りのお店が増えて嬉しいです(笑)
でも運転手は飲めないのよね~(ノω・、) ウゥ・・・

v-254KUMIさん
写真はブレブレだったけど、動きが伝わっていいかも~って採用しちゃいました(笑)

ふらっ亭、フラット飼いの方がオーナーなのでほんと最高でしたヨ!
居酒屋さんなので、KUMIさんの好きなワインは無いかもしれませんが・・(笑)

ウェンディとセナちゃんはほんっとにそっくりでした♪
ウェンディより1歳年下で9歳だけど、とっても元気で可愛かったです。
美人さんって言ってくれてありがと~(私も親ばかだから、すんごく嬉しいです)(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふらっ亭にもおいしいワインありますヨ!
是非寄ってみてください!
その時はヘンリーも誘って下さいね!

ヘンリーさん♪
きゃ!失礼しました~(f^^)
ワインもあるんですね~運転手だったのでお酒はメニューを良く見なかったので~(言い訳してます)(笑)

また是非おじゃましたいと思ってるので、その時はお誘いしますねv(*'-^*)b♪
楽しいワン談義、いっぱいいっぱいしましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)