この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する団欒


毎晩恒例の一家団欒、ディディも一緒に加わります。
今日は一昨日トリミングして来たブービーのリボンを、代わる代わる着けて遊んだ(笑)

225_2529-1.jpg

似合わないと思っていたアイディは、まぁまぁ似合ってるかな?
でもウェンディは・・・


やっぱり似合わない(笑)
朝の公園でウェンディは芝生にスリスリ、そろそろシャンプー時期だったのでシャンプーした。
半乾きで寝ちゃったから、寝癖があっちにもこっちにも♪

コメントの投稿

secret

可愛い~~~v-433
アイちゃん、パピーちゃんみたいだよぉ~♪
イスの上にちょこんと乗ってるのかな?
想像するとニマニマしちゃう!!
ウェンディちゃんも似合ってるよぉ~
すっごく若く見える!!
お嬢様って感じだよぉ~
ブルーが似合うね♪

わぁお~~!! ウェンディちゃん、おすまし顔が何ともいえなく愛らしいね~v-238
うん、うん、若く見えるv-426
アイちゃんもブルーのリボンがすごくお似合いだよんv-344
ディディがリボンつけて式に参列してたらv-341想像しちゃったぁv-291

本当だねぇ~
参列してほしかったねv-259
また、やろうか・・・v-353

v-22みゅう&まゆちゃん♪
似合うって言ってくれてありがと~♪
このリボン、本当はブービーが着けて帰ってきたリボンなの(*^^*ゞ

アイちんは耳毛が伸びたから、親ばかながら似合ってる~って思ったけど、ウェンディにリボンはなんか似合わないんだよね~。
リボンなんて子供っぽいのは似合わないくらい大人?って事かしら~(*^^*ゞ

式に参列! それも楽しそうだね~(*^m^*)
参列者もドレスアップしなくちゃいけないかしら~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
