この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する冬ソナランチ♪


122_2252-1-thumb.jpg

今日は毎月楽しみにしている「冬ソナランチ」の日です(*^m^*)  同じフラット飼い&ヨンジュンssiをこよなく愛する主婦3人・・・話題はヨンジュンssiとわんこ!盛り上がる、盛り上がる(笑)
写真を取り損なっちゃったけど、お友達が連れてきた「Joon Bear」が可愛いのなんのって♪ しばらく膝の上に抱かせてもらいました(*^^*ゞ

ランチはとっても美味しかったけど、前菜のサラダしか写真を撮っていませんでした(笑) 私っていつも食べちゃってから「あっ!」と気づくんですよね~(f^^) このサラダ、ボリューム満点で中には茹でたさつまいもや大根・さといも等も入っていて美味しかったです。パニーニの中に挟んで食べました♪

パスタは春キャベツとマグロの塩味パスタ。 う~んこれはちょっと好みじゃなかったかも(笑) デザートのジェラートは「バニラとシナモン」を頼み、これはとっても美味しかった~v(。・・。)イエッ♪

レストラン「オリゾンテ」はこんな回廊の一角にあるとても素敵なレストランでした。共通の話題で盛り上がり、気分は絶好調~♪ 次回が楽しみな「冬ソナランチ」なのでした。


122_2278-1-thumbs.jpg

中庭にある噴水♪ ディディが見たら喜びそう~でも、怒られちゃうね、きっと(笑)

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
