この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するな~らんだ!


20060329113617

朝の散歩、今日はキャンディちゃんと遊びました♪
ボールを見つめる六つの目、ぴったり縦列に並んだ所を逃さずカシャ(^^)v

コメントの投稿

secret

見事に並んだよねぇ~
アイちゃんは、必ずキャンディの後ろだけど
意味があるのかしら~?
6つの真剣な目・・・可愛い~♪

5月いっぱいは遊びまくりまぁ~す!!
お付き合いよろしくね♪

v-22みゅう♪
アイちんはキャンディちゃんより先にボールに追いつこうと思ってるんだと思うよ~(笑)
ボールのゲット率はキャンディちゃんの方が数段上だからね、アイちんなりに少しは考えてるのかもね~(笑)

5月いっぱいまでね~=^-^=うふっ♪了解でっす!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
