この記事のみを表示するまだかなぁ


222_2231-1.jpg



今日は自宅教室の日、廊下を挟んだ客間がお教室。
途中でリビングに入って行くと、ウェンディと目が合った(*^m^*)

こうしていつも終わるのを待っていてくれるんだね♪

生徒さんが帰るまでは途中でリビングに入って行っても動じない。
まだ構ってもらえないのが判るんですね~。
こういう何気ないことも長い年月の賜物なんでしょうね。
自己主張が目立たないウェンディのそういう所が素晴らしいと、なんだか最近特に感じるようになりました。

コメントの投稿

secret

こういう表情のウェンディちゃん好きだなぁ~
うっとり眺めちゃってますぅ。
キャンディが同じDNAを持ってるのが信じられないよぉ~v-292

v-22みゅう♪
この写真、なかなか良く撮れたでしょ?
私もお気に入り~(笑)
キャンディちゃんも時として、似てる~!って思う時あるよ♪
キャンディちゃんも個性があって可愛いよん♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)