この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するシャドーボックス




たまにはお仕事の話でも(笑)
最近作ったシャドーボックス、生徒さんの見本用に作りました。
画像だと判りにくいですが、結構大きな作品(縦50cm弱)です。

シャドーボックスに使うプリントには、風景や花それに猫やテディベアなどが多く犬物って少ないんです。
少ない犬物の新作ですが、残念ながらこの作品の中にはフラットもアイリッシュもいません。

とはいってもなかなか可愛い「Welcomeボード」に仕上がりました♪
この作品、来月下旬(4/25~5/1)に「千葉そごう」の地下ギャラリーに展示します。お近くの方はお買い物ついでにでも見てくださいね~♪
他にも沢山、素敵な作品が展示されます。 

コメントの投稿

secret

ながたんさんこんばんは♪
このwelcomeボードとっても素敵ですね。
目を凝らして見てみるとワンちゃん達が可愛らしい!
私がお稽古していたのはもう6年くらい前のことでそれ以来作っていません.....。
先生に教えてもらいながらでないと自分ひとりではきっと出来ないです。
ANTON PIECKの作品を多く作りました。
また素敵な作品見せてくださいね♪

kaoさん
見てくれてありがとぅ~(*^^*ゞ
アントンの作品は難しいですよね、細かいし。
教室でも教材としていくつかのアントンの作品は、使っています。
アントンの作品に比べたら、このWelcomeボードはめちゃくちゃ簡単です♪

もし良かったら作ってみませんか?
お手伝いしますよ~=^-^=♪

わぁ~、このWelcomeボード可愛い~♪
このワンコ達がフラットとアイリッシュだったらいいのにね(笑)
でもそれだと地味~な感じになっちゃうかなぁ。
早くお教室再開したいな~(^.^)
今年の秋頃から行けるかな?
そのときはまたヨロシクね~(^^♪

BELLママ
可愛いでしょ~? 実物はもっと可愛いんだよ(笑)
フラットとアイリッシュ、だったら最高だよね~(*^m^*)
このプリント、先生がアメリカで今年買って来てくれたの! この絵を見て私へのお土産!ってひらめいたんだって~(笑)
生徒さん用にストックもあるので良かったら作ってね~=^-^=うふっ♪

いつからでも待ってま~っす♪

はじめまして
犬のシャドーボックス作品を検索していてここへ来ました。

ペットの泊まれるペンションで働いているのですが、
泊まりにきたお客さんの写真を元にシャドーボックスを作ってみました。

いずれは、ペンションのサービスの一つに出来ないかと考えております。

写真を元にすれば、犬物には困らないかもしれませんよ。
毎日のように被写体になる犬達が来るので、創作意欲が掻き立てられてます。

ナギサさんもシャドーボックスを作られるのですね。
お客様が喜ぶ作品つくり、頑張ってください。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
