この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する秘密基地で


夕方の散歩代わりに秘密基地へ来たよ~♪
お日様が気持ち良いのだ~♪ by Aidy
アイディー「あへぇ♪」

こんなの見つけたよ~♪ by Wendy
ウェンディ「こんなの見っけ!」


「カジカジ」「カジカジ」 by Wendy
「カジカジ」


ふぅ~疲れたぁ by Wendy
ふう~疲れた


今日も満足♪ by Wendy
満足~♪


ウェンディの真似っコ by Booby
ウェンディの真似


何気ないシアワセを感じたひとときでした(*^^*ゞ
あ、そうそう秘密基地では鶯が一生懸命鳴いてました。
まるで練習でもしているかのように(笑)
本格的な春到来!ですね♪

コメントの投稿

secret

ほんとにいい写真ですね。
何気ないコトが最も大切だって意識をついなくしてることが怖かったりします。

木を押さえる手ってかわいいですよね。

秘密基地
いいですね~♪
是非遊びにいかせてください☆
みんな楽しそう!
ム-トは私の予定がないときは、水元公園へ遊びに行ってます。
穴ほったり・・土食べたり・・枝をたべたり・・。
帰ってくると少しだけおとなしくなります・・v-221

v-22novさん
ウェンディが病気になってから何気ない日常こそがシアワセなんだなぁ~って、つくづく思いました。
写真、褒めてもらえて嬉しいです(*^^*ゞ
変わり映えのしないショットばかりですが、そんな中にも「らしさ」が隠れていたり、毎回PCに取り込んで初めて見る時のドキドキ感もなかなか楽しいです(笑)

そんなに器用じゃないワンコの手、以外に可愛いですよね(*^m^*)

v-22ムートママさん
秘密基地、我が家から車で7・8分のところにある他人様(某企業)の土地なんです~(*^^*ゞ

結構広くてちゃんと草刈もしてあるので、ドッグランには丁度良いんです。
最近そこにゴルフの練習している通称ゴルフおじさんが良く出没していて、おじさんの人数に寄っては諦めて他へ行くことも・・・(以前はそんな事、無かったんですが)(;_q))

ま、早いもの勝ち!っていうことですね(笑)
そんな広場ですが、ゆっくり伸び伸び遊べるので是非遊びにいらしてください!

水元公園も広そうですね!ブログで「お山」と言っているところがそうなのかな? 実家が同じ区内にあるのですが、一度も行ったことがありません_(^^;)ゞ

ムート君、まだまだやんちゃ盛りですものね~♪ ウェンディに若いパワーを分けてもらわなくちゃ(笑)

水元公園の中に相当ひろ~い広場があります♪通称お山・・一応公園の中ではリ-ド着用になってます・・・。
夕方、5時過ぎると人も少なくなり・・ワンちゃん同志で遊べるようになります☆
平日は、もう少し早めでも大丈夫みたいですが・・。

v-22ムートママさん
水元公園のHP、見てみました。
大きな公園なんですね。色々なエリアがあって、一日楽しめそう♪

駐車場も24時間営業!びっくりしました~(笑)
我が家の近くの大型公園は冬場は4時半、夏場でも5時には駐車場が閉まってしまいます。

でも、良い面もあるんです。駐車場が閉まったあとは人がいなくなるので遊び放題! 地元民ならではの特権ですね(*^m^*)

これから日が長くなるので、いっぱい遊べますねσ( ^ー゜)♪

アイディちゃんまた春風を感じてるね(#^.^#)
すっごく雰囲気のある表情を見せてくれるんですね~。かわいい~な♪
大きな枝を見つけて齧ってるウェンディちゃんもかわいい~♪
マフもガジガジ好きですよ~。3歳になるまで、枝に興味を示さなかったのに、『ガジガジ』の味をしめてからは、枝を見つけると齧りつきます。でも、齧る前に匂いを嗅いでやめちゃう枝もあるんだよね~。なんの区別をしてるんだろうね?

v-22マフままさん
アイディは良く風の匂いを嗅ぎますね~♪
たぶんアイリッシュの本能なんだと思います。

マフちゃんもカジカジ好きなのね~好みの枝ってあるみたいですよね! ウェンディもどれでもいい!ってもんじゃないみたいだけど、中でも太めの枝が好みらしいです(笑)

美味しいと思ってかじっているのかしらね~一度聞いてみたいですね(*^m^*) ムフッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
