この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する稲毛海浜公園


花の美術館前で♪


今日はヴィッキーちゃんと遊ぶ約束の日♪
天気予報では午後3時くらいから雨・・・一足先に公園で遊びながら待つことしばし、空はどんよりと曇っていたのに、なんと!ヴィッキーちゃんが来たらお日様が顔を出しました。
なんでもヴィッキーちゃんは晴れオンナなんだそう~♪
GALLERY にupした写真、ヴィッキーちゃんはお日様でピカピカに写ってます。
いっぱい遊んで、その後は公園内の「花の美術館」に併設のレストランでランチ~♪
Lunch.jpg


ここのレストラン、お勧めで~すv(*'-^*)b♪
ワンも一緒でOKだし! お味も本格的&お値段お手ごろ!
最近のヒットとなりました~(笑)
(デザートの写真、撮るの忘れました~)小豆のムース、これもとても美味しかったです(f^^)

美味しいランチのあとは、また遊び~せっかくなので風が強かったけど、浜へ出てみました。案の定、強風で波も荒く何より雨がポツポツ降り出したので急いで駐車場へ避難しました。

その後は近くのコストコでお買い物~♪
コストコを出る頃には雨も本降り・・・ご主人の仕事が終わるのを待つというぴーこさんのお付き合いで「ららぽーと」へ行くことに。

そこで問題発覚! ペットOKの駐車場は車高の高い車が入らない~(;_q)) 考える間もなく2.4mまでOKの駐車場へ入庫してしまいました。
さて、ここからペットと入れるところまでどうやって行こうか・・・

こうなったら強行突破しかないでしょ! みんなでそそくさと階段を駆け下り、
無事「にゃいるどワン」に到着!
のんびりとショップを見て回りました。

そうこうしていると、ぴーこさんのご主人から連絡が入り、来た時のように階段で~と思ったけど、駐車場は5階・・・
だぁれもいないのを見計らってみんなでエレベーターに乗り込み、一気に駐車場へ駆け込みましたC=(^◇^ ; ホッ!
ららぽーとさん、ごめんなさい<(_ _)>

ぴーこさんとは駐車場でお別れして、こうして楽しい一日は終わったのでした。
ぴーこさん、ヴィッキーちゃん今日はありがとう。
とっても楽しかったです。また遊んでくださいね♪


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。