この記事のみを表示するアウトレット・・・


我が家から車で15分位、町起こしで出来たアウトレットがあります。
ところが最近ショップの撤退が続き、なんだかと~っても淋しいアウトレットになっています。

一番の理由は、入っているショップがいまいち(ノω・、)
初めて行った時から、何年持つかなぁ~なんて心配もちらほら(笑)

とはいいつつも、ペットも一緒に乗れる観覧車があったり、一緒にごはんも食べられます。 
ということで今日はディディのおやつを買いに行って来ました。
ペットショップも犬連れOKですよん♪

ランチの前にお散歩~♪ ダムを見下ろす高台にあるので、風がとっても気持ち良いです。 このあと、アイディは走り回ってました(笑)
長柄ダム

おやつで買った「砂肝ジャーキー」をねだるディディ。
おやつ頂戴!


せっかくなので、ランチすることに♪
家では「何か頂戴~♪」としつこいのに
こういうところに来ると、ご覧の通りのまったりウェンディ。
これも年の功かしら・・・偉いよ、ウェンディ。
ウェンディ


そしてこちらは・・・落ち着かないアイディ。
君はまだまだ修行が足りないね(笑)
アイディ


コメントの投稿

secret

はじめまして☆
市川の日暮です。昨日、トシ君が家へ遊びに来てくれましたv-205
うちにもヤンチャなフラットがいます。
まだ1才2ヶ月で・・いろいろ、やらかしてくれてますv-239
トシ君からこのペ-ジをお聞きして・・早速、コメントをいれさせていただきました。
フラットのこと・・まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。
よろしくお願いしますv-209

それから できればリンクさせてください☆

私も去年初めてこのアウトレットに行った時、ここ大丈夫かな~って思っちゃいました。
お盆休み中なのに閑散としてるんだもん。
でも、犬連れで屋内で食事できるのはポイント高いですよね。
ウェンディちゃん、まったりとしてさすが!
アイちゃんは周りが気になって落ち着かないのかな?
うちの2匹は家でも食事に連れて行っても、何かちょうだい~って落ち着きませーん。

v-22ムートママさん
こちらこそはじめまして♪
おいでくださってとっても嬉しいです(*^^*ゞ
先日は大きな息子(笑)がお世話になりました<(_ _)>
ムート君、めちゃくちゃ可愛いかったぁ~!って帰って来ました。
お嬢様に駅まで送って頂いたけど、お礼言うの忘れた(ノω・、)と言っていました、代わってお礼申し上げます。

我が家のフラット「ウェンディー」は5月で10歳になるお婆ちゃんですが、是非遊びにいらしてください。

こちらこそリンクも含め、これからもよろしくお願いします。

v-22KUMAさん
KUMAさんもそう思ったのね~(笑)
アウトレットとしては(ノω・、) ウゥ・・・ だけど、息抜きに遊びに行くのには重宝してます。
なんとか無くならないで欲しいです~(笑)

犬にも年の功ってのがあるんだなぁ~って最近つくづく思います。
家ではすっごく欲しがるのに、どうせ頂戴!って言っても貰えないのよね~って感じでしょうか(笑)
反面、年々頑固になってますが(f^^)

早速おいでいただいてありがとうございます☆
素敵なブログですね~v-254
写真が素晴らしい~!!
いいカメラが欲しくなりました。
ショットも素晴らしいv-212
ム-トやんちゃでウェンディ-ちゃんに嫌われそうです・・。
よろしくおねがいします☆

ごめんなさい!
お名前を間違ってしまいました・・
ヒロ君ですよね~。

本当にオオボケで・・息子に怒られました・・すみません・・
v-31

本当に失礼しました・・
ごめんなさい。

v-22ムートママさん
写真、褒めていただいて光栄でっす(*^^*ゞ
カメラ任せに「数打ちゃ当たる」で頑張ってます(笑)

ウェンディ、何気に若い男の子が好きなんですよ~(*^m^*)
機会を見つけて是非遊びにいらして下さいね~息子さんもご一緒にv(*'-^*)b♪

名前、気にしないでくださ~い♪
私も最近、息子には物覚えが悪くなった!って叱られる事しょっちゅうです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)