この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する乱入


今日はお友達のBELLママさんが「アイチェック」のお手伝いを「すいらん」でしているというので、終わったころを見計らってディディを連れて遊びに行きました。

アイチェックにはキャンディちゃんとテディ君も来ていたので、まずはドッグランでガス抜きしたディディを連れて、レストランで休憩中のキャンディ家&テディ家のテーブルへ乱入~♪

他にだぁれもいないレストランでしばし歓談♪ しばらくするとお手伝いを終えたBELLママがジェシーちゃんを連れてやって来ました。
せっかくなので記念撮影~♪
とはいいつつも、今日のレンズは100㎜MACRO! みんな一緒に撮れなかったです(ノω・、)
左からアイディー・ジェシーちゃん・ウェンディー
アイディー・ジェシー・ウェンディー


左からキャンディーちゃん・ウェンディー・テディー君
キャンディー・ウェンディー・テディー



ほんの少しの時間だったけど、とっても楽しかったです。
最後に駐車場で激写! といいたいところだけど・・・
ホワイトバランスが白熱灯のまんまで、画像ソフトの修正がいまいちだったので思い切って?
モノクロにしてみました~(*^^*ゞ
ジェシーちゃん、今日は一日お疲れさま。
ママの後ろから覗くお顔がと~っても優しくて可愛いね♪
モノクロジェシーちゃん


テディー君、つぶらな瞳が可愛いね♪
モノクロテディー君


キャンディーちゃん、横顔でごめんね♪
モノクロキャンディーちゃん

コメントの投稿

secret

ながたん、昨日はほんの少しの時間だったけど会えて嬉しかったよんv-291
ウェンディちゃん、心配していたけど元気そうな姿を見たらホッとしました。
笑顔で何度も挨拶しに来てくれて可愛かったぁ~~v-344
てっちゃんのつぶらな瞳・・・美女揃いv-353の姉さん達に囲まれて眩し過ぎたんだね(笑)ムフフv-355

v-22まゆちゃん
私も嬉しかったよ~♪
てっちゃん、一番年下だったものね~(*^m^*) ムフッ
姉さん達に囲まれて、もしかしたら困っていたかもぉ~(笑)
今度は一緒に遊ぼうね~♪
わんわん倶楽部が使えないなら、お天気の良い日に川遊びだねv(*'-^*)b♪

う~ん、モノクロの写真も味があっていいですね~。
それにしてもみんなふさふさロングコートで羨ましい(T_T)。
ありすは超貧毛なんだけど、尾と耳の飾り毛だけはあるので、Tシャツ着せればなんちゃってロングコート♪
耳の飾り毛をカットしちゃうと、ますます黒ラブさんに間違われそうで切れません(笑)。

ウェンディちゃ~ん、カットした毛があったらありすに増毛させてくださ~い(爆)

あ、わんわん倶楽部今使えないらしいですね。我が家は会員期限が丁度過ぎちゃいました。また登録しなきゃー。

v-22KUMIさん
ありすちゃん貧毛なんですか?
でも飾り毛があれば立派なフラットさんです~=^-^=♪
ウェンディは反対に飾り毛よりボディの方がボーボーかも(笑)
フラットも色々ですね~(*^^*ゞ

わんわん倶楽部、とっても残念です~(ノω・、) ウゥ・・・
期限が切れた!ってことは、ありすちゃんは随分前から行ってたのですね。 修理が終わったら是非一緒に遊びましょう~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
