この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する夕方のグランド




今日はのんびりとした土曜日。
たまには秘密基地で遊ぼうか~ということで、行ってみたら・・・
秘密基地を練習場としているゴルフおじさんが3人、周りに散らばってそれぞれ真ん中を目指して打ちっぱなしの練習中。

これじゃぁディディを走らせられない~~ってことで、近くの公園へ場所変え。 
運良く公園のグランドが空いていたので、テンション最高潮のディディと遊ぶことができてホッと一安心(笑)

娘がボールでディディの相手をしてくれたので、私はお決まりの写真撮影(*^^*ゞ 画像では明るいけど実際は陽も傾き薄暗いグランド、レンズを100㎜マクロ(F2.8)に交換して撮影してみました。
実際より明るく撮れて、私的にはまぁまぁかなぁ~=^-^=♪
Galleryにupしたので、懲りずに見てね~(笑)

コメントの投稿

secret

ウェンディちゃん元気そうで嬉しいです♪
なんだかハッキリしないお天気が続いていたけど、昨日今日ととても良いお天気で気持ちよかったですね~。

いやーしかし、神は二物も三物も与えるんだなぁ。写真すごくお上手ですよね。
私もレフデジ欲しいけど絶対使い方わからないからダメかなーと(笑)。

あと、私のBlogも同じFC2なんですけど、どうしたらこんなこと出来るんだろう??と疑問だらけです~。

今日も写真の文字回りこみ設定ができないかと何時間も奮闘してたんですけどわからず仕舞い。むむぅ。

v-22KUMIさん
暖かかった週末だったと思ったら、一転して今日は寒いですね。
さっきまで雪が降ってました~(笑)

写真、褒めてもらえてすごく嬉しいです♪親ばか丸出しで恥かしいですが、いつでもすぐ見れるのでこれからもガンガンupするつもりで~す(*^^*ゞ
デジレフも、オートで撮ればなんの操作もいらず撮れるんです。
はじめはそこからスタートしてそれで良い写真が撮れると嵌ります(笑)
あとは少しずつ勉強していくと、もうどっぷり嵌っちゃいます。
楽しいですよ~(*^m^*)

文字の回りこみはテンプレートの編集でCSSを修正する必要があるんです。
「よくある質問掲示板」に変更の仕方が掲載されてますので、参考にして頑張ってみてください。

ギャラリーを拝見して感動しちゃった。
ウェンディちゃんもアイディちゃんも
とってもいい表情されてますネ。
シアワセで満たされてるって感じがします。
フラッシュ見てるとね、私の頭の中には自動的に、明○生命のCMの「あなたに~会えて~♪」って、あのMUSICが流れるの。。。。
で、またまた自動的にウルウルしてしまいました~

v-22balmamaさん
ギャラリー、見てくれてありがと~♪
近所の公園で、これまた普通の散歩時の写真だけどシアワセを感じてもらえてすっごく嬉しいです(*^^*ゞ

これからの励みになります~(笑)
親ばかGallery、いっぱいつくろ~っと(*^m^*) ムフッ
あれ? そういう事じゃないって?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

公園でのディディちゃん、楽しそう~v-22
写真も綺麗!!
同じカメラなのに、どうしてキャンディは
黒い固まりにしか写らないのかなぁ???
今度、撮影講習会してくださいませ~~

v-254みゅうミ☆
ウェンディ、元気に遊んでるでしょ?
今度キャンディちゃんとも遊ぼうね(*^m^*)
写真、このときはレンズの選択が良かったみたい(笑)
みゅうの写真も綺麗に撮れてるよ~♪
しかし、黒ワンは難しいね(;_q))

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
