この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するW.O.W CONCEPT


wow_pagephoto_01_01_03.jpg


ネットサーフィンしていたらこんな車を発見!
コンセプトカーらしいけど、犬飼いにはうれしい機能が満載のこの車。家族4人&大型犬2頭にはちょっと小さそうだけど、その機能にはヨダレが出ちゃいます(笑)
我が家で今頭を悩ませているのが、ウェンディの車の乗り降り。
車高が高い荷室のバリケンに飛び乗るのは、自力ではだんだん無理になって来たのだ。
と思って作ったスロープもウェンディにはお気に召さなかったようで役に立たず。もっぱら抱きかかえているのだけど、なぜかそれも嫌がるウェンディ。
そんなウェンディもこんな車だったら、乗り降りも楽チンだろうなぁ~。


そしてこのテールゲート(っていうらしい)。車の中からも外からも使えて独立しているから汚れ物やうんPも匂わないんだって。
wow_pagephoto_02_02_01.jpg


こんな車でディディと一緒にお出かけしたら楽しいだろうなぁ~♪
果たして実用化されるのだろうか・・・

DOG

コメントの投稿

secret

キャァーーウンチ収納があるなんて
犬飼いには嬉しいお車ですわね
すでに統計によると年々子供の人数が下がるのに比べてが犬の頭数が増えてきてるそうでこんな車売れそうな気がするんだけど・・・
健太もそうでしたがうちの車でさえ乗るのに躊躇してました
ウェンディ号は車高も高いし大変だよね
高齢になるとそんな悩みも考えなくてはいけないんだよね
それにしてもウェンディ元気で何より!
このまま穏やかな日々がずっと続きますように

v-22健太まま
いいよね~こんな車!
ウェンディ、今日は後部座席に乗る~!っていうので、今日は座席に♪
上手にステップ使って乗ってました~(*^m^*)

おぉ~!こんな車が出たらいいね~!
乗り降りって、やっぱりわんこの足腰に負担だったりするし、
うんち収納!これって、わんこと暮らしている人しかできない発想だね~~~(^o^)
なんだか、わんこが市民権を得始めてるようで嬉しいねっ♪

v-22おらちぇすまま
でしょ!でしょ!
こんな車いいよね~♪
私もこのうんち収納見て、惚れ込んじゃったのよん(笑)

これならうんち袋ぶら下げたまま高速走ってパトカーに止められないよね~(笑)

うわっ!これはいいね~♪
好きな車と使いやすい車、ワンコに過ごしやすい車、、TPOをいろいろ考えて車を選ぶのってホント難しいもんね。

特にウンチ袋が収納出来るのと、乗り降りしやすいのはポイント高いなぁ~!

v-22チャコナツさん
こんな車、夢があっていいですよね~♪
ウェンディもこれなら楽に乗り降りできそうだし(笑)
うんち袋が収納できるなんて、ほんと優れもの!
是非、実用化して欲しいなぁ~v(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
