この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するひと安心


ウェンディのアンヨ


病院から一夜明けた今日、全然地に着こうとしなかった後ろ足もまだ庇ってはいるもの、少しだけど楽になっている様子。

後ろ足を痛がる数日前、大学病院で改めて今の状態を詳しく調べてもらおうと電話をしたのだけど、今のウェンディの状態なら改めて検査をしなくても良いだろうとの結論に至っていた。

昨日の診察でも後ろ足の痛み以外は特に気になるところも無かったし、とりあえず大学病院での検査は見送ることにしました。
ということで、後ろ足の様子を見て気になるようだったら、改めて診て貰うことにしました。

画像は10月22日に断指した右手。
すっかり毛も伸びて、ちょっと可愛いオテテでしょ?

コメントの投稿

secret

ウェンディちゃん、どうしたんだろうね~。
もしかして筋をちがえたとか・・・?
人間は筋をちがえると痛いけど、徐々に治るよね~。
ウェンディちゃんも、徐々に痛みが取れますように。

v-22Geminiママ
時間が経つにつれて大分良くなって来たよv(*'-^*)b♪
どこがどう痛いのかが全然判らなくて、ちょっとアタフタしちゃいました(笑)
足が良くなってくれないと「わんわん倶楽部」へも行けないもんね(*^m^*)

ウェンディちゃん、良くなってきて本当に良かったね♪

ちょっとした変化でもドキドキしちゃいますよね。

またみんなでいっぱい泳いできてね。

v-22らんままさん
ほんと、一時はひや~っとしましたが、取り越し苦労だったようでホッと一安心です。

日一日としっかりと地に付けるようになって来てます。

「わんわん倶楽部」へは、そろそろシャンプーしに行こうかな~なんて思ってはいるのですが(笑)
ちょっと疲れ気味で~す(歳には勝てませんね~)(*^^*ゞ

ウェンディちゃん、なんとも無かったようで良かったですねぇ~

らんままじゃないけど、ホントちょっとした変化でドキドキしちゃいますね。

獣医さんて、オーナーさんの気持ちを分かっている部分と分かっていない部分が結構あるな~って感じることありますせんか?
ん~なんだかなぁ~って思った事何回かあります。

今週末、猪苗代へ行ってきます。

v-22らんぱぱさん
お蔭様で後ろ足は何かの拍子で痛めただけだったみたいで、ほんとに安心しました。

あまり神経質になってもいけないんだとは思いますが、それでもちょっとした変化にビクビクしちゃいますね(笑)

病気のワンコを抱えてちょっとしたことでも気になるのに、獣医さんの言い回し方だったり、診察ぶりだったり、???っていうこと私もあります。
幸いウェンディのかかり付けの獣医さんは、とても親切に話を聞いてくれて且つ丁寧に説明してくれるので、救われる部分も多いです。

猪苗代湖へ行かれるんですね!
ランディ君と夢ちゃん、きっと喜ぶでしょうね♪
素敵な旅行になると良いですねv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
