この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するどこが痛いの?



一昨日の晩からウェンディが左の後ろ足をかばっていた。
でも一夜あけた昨日の朝は元気に散歩へも行った。ところが、夜になると後ろ足を地に着けようとしないし、寝る体制もなんだか変。
今朝は今朝で庭でトイレをさせてあげようとしたのにしゃがむ事も出来ず、結局朝はチッコもうんPもしないまま、私は後ろ髪を引かれながらアトリエへ向かい、夕方診察してもらうことにした。

今日はウェンディを診てくれている先生はお休みの日。アイちんだったら明日まで待ってみよう!と思ったかもしれないが、ウェンディなだけに不安が頭をよぎる。
いつものようにバリケンに入れて行くのも躊躇われたので、娘に同行してもらい後部座席に乗せて行くことにしました。

少し待ってウェンディと診察室に入るものの、急患が運びこまれてなんだかてんてこ舞いの様子。
ウェンディを診てくれた先生も何回か呼ばれたりして、ウェンディは嫌いな診察台の上でだいぶ待たされちゃいました。

診察の結果、一番心配していた癌の転移ではなさそうでしばらく様子を見ることに・・・そろそろ無くなりかけている消炎鎮痛剤を処方してもらい帰って来ました。

とりあえずほっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
