この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する動と静


今日の天気予報は「曇りのち雨」だったのに、なぜか晴れた!
低気圧が近づいているせいか風もあって、洗濯物も乾きそう。
私が洗濯物を干している間、ディディは庭で日向ぼっこ♪

朝のそんなひとときを激写?してみました(笑)
説明なんていらないですね(*^m^*)



wendy209_0938.jpg


aidy209_0923.jpg


wendy209_0926.jpg


コメントの投稿

secret

アイディちゃん、風を感じてるのかな~☆
と~っても幸せそうないいお顔~~(*^o^*)
ウェンディちゃんも、まったり幸せ~~☆
くつろいでるね~~♪
胸がポカポカするいいお写真だわぁ~~(*^o^*)

どの写真もながたんの思いが伝わってくるいい写真ですね~
なんでもない日常生活の一コマだけど
写真にすると素敵な作品になるものです!
被写体&ながたんの腕が良いからだよね~
先日あった優祐の母さんジーナもいま
8歳5月で9歳になりますが
ウエンディと共通するものを感じました
犬もおばちゃんになるとでんと構えて物怖じしないのね~
そうそう食い地も凄かったでーす^_^;

v-22おらちぇすまま
そうそう、アイディは風の匂いを良く嗅ぐの~♪
たぶん猟犬の本能なのかな。
おらぽんも風の匂い嗅ぐ?

こういう日常が平和で幸せを感じさせてくれるよねσ( ^ー゜)♪

本当に心暖まる良いお写真~♪
アイちゃんのこの姿癒されるわねえ~♪ウェンちゃんはまった~~り♪
普段のウィルとおんなじだ!!
段々頑固爺さんになってきたけど相変らず元気ですよ~。

v-22健太まま
なんでもないような日常の写真だけど、なんだか気に入ってます(*^^*ゞ
連写で撮った中の数枚だよん(笑)
まだまだやっぱり数打ちゃ当たる~で邁進してます~(*^m^*)

ジーナちゃん、ウェンディと丁度1歳違いなんだね。そうそう、ウェンディもますますド~ンと構えたおばちゃん化してるよ(笑)
で、やっぱり食い意地も~♪

v-22ウィルママ
アイちんの表情、我ながら良く撮れたと思います(f^^)
偶然の賜物なんですけどね(笑)

ウィル君もまったり~なんですね。
ウェンディの甥っ子ちゃんですものね~想像つくかも=^-^=♪

アイディちゃんのお顔カワゥイィ~♪
『ほぇ~!』と『ニハァ~!』とか擬音が聞こえてきそう~!(#^.^#)
春~って感じですね~。
すごく表情豊かで、かわいいけどなんだか笑えちゃった(*^^*)

v-22マフままちゃん
どうぞどうぞ存分に笑ってくださ~い♪
なんてったって、アイちんはお笑いキャラで売ってますので~(笑)
擬音を感じていただけて、とぉっ~ても嬉しいです。

おっ!あーちゃんのカラー可愛いね~♪
「サックスブルー&白」がノーブルな感じで素敵でーす。

「なんでもない日常の一コマ」のお写真は後々見た時にググっと来ちゃうんだろうね。
キャンプや旅行先での写真は、「お出かけの記憶」と共に蘇るだろうけど、日常の思い出写真は日常なだけに、愛する者の存在感を感じてしまいそうだよね。

今頃レス付けちゃったけど~、私もとっても良い写真だと思いました♪

v-22Geminiママ
ほんとは去年の誕生日プレゼントだったのにね~(笑)
優柔不断な飼い主なもんで、やっと注文して出来上がりました(*^^*ゞ

そうだね、お出かけの記憶は鮮明に蘇るけど、取り立ててなんにもない日常のちょっとした表情などは記憶に残らないかも知れない。
でも、こういう写真こそ最も「らしさ」が現れているのかもね。

写真、見てくれてありがと~褒めてもらえて嬉しいです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
