この記事のみを表示するぽかぽか日曜日




朝からぽかぽかの日曜日、午後からと~~っても久々に「すいらん」へ遊びに行ってみた。

運営会社が変わったのは以前書いたと思うけど、その時はまだ「名誉会員フリーパス」は有効だったのに・・・メンバーズカードこそくれたものの、次回からは有料なんだって(;_q))
あ~時代は刻々と変わって行くのねん( p_q)
広場も増えていて、さすがぽかぽか日曜日、結構な賑わいだった。
大型犬用の広場ではアイディのお尻をしつこくナメナメしてくるワンコがいたり、日陰が無くて暑かったので、以前メインだった広場へ移動。
08.jpg


そこは貸切状態で、程よく日陰もあってのんびり遊べました。以前ここで会ったフラットの「リリー」ちゃんと少し遊んだんだけど、可愛そうにリリーちゃんは年末にゴールデンに噛み付かれたとかで、大きなワンコが怖くなってしまったんだって。

ワンコって匂いとかで種類が判るのかな? ウェンディやアイディは大丈夫だったみたいです。
そういうのって、結構トラウマになったりするんですよね。

帰りに「梅林」に寄って、例の如く写真撮影~(*^m^*)
今日は近場で遊んだ我が家なのでした。

その様子をGalleryにupしました。

日記

コメントの投稿

secret

おひさしぶりで~す♪
ウェンちゃん元気そうでなりよりです♪思いっきりワンズにとって楽しく遊んでいますね。エライなあ~。
今の私には時間がほしいです!!
ほとんどW&Jと遊ぶ暇なし(悲)
この間お休みして初スノーシュをしてきました(パパ&ワンズ)軽井沢は雪が少ないから雪遊びができないの~。
ウィルの足はすっかり良くなっております。3度目のは良性?のようです。
背中にポッチがありますがもう何もしません!!
ウェンディちゃんのように前向きにガンバルのだア~~~♪

v-22ウィルママ
こちらこそご無沙汰してま~す♪
ウィルママ、忙しそうですね。無理して体を壊さないでね。
そだ、ウィルママも雪を求めて旅行して来たんですよね。今年の軽井沢は雪が少ないんですね~
雪がいっぱいあるうちに、もう一度軽井沢へ~なんて言っていたのに・・・・もう春めいて来ましたね(笑)

ウィル君のアンヨも調子いいんですね!良かった、良かった(´▽`) ホッ
ウェンディもお蔭様でとっても元気です、お互いにいつまでも元気でいて欲しいですね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)