この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するMy Birthday


birthday cake


今日は私の誕生日(*^^*ゞ いくつになってもやはり誕生日は嬉しいもんですね(笑)

日曜日にささやかながらも家族みんなに祝ってもらったので、今日は普段と変わりなく~と思っていたところ、出かけていた娘がケーキを買って来てくれました。
それから数時間後、パパさん帰宅。 なんと!パパさんもケーキを買って来てくれました。

向かって右側が娘がくれたケーキ♪ 生クリームが超美味しかったです(*^m^*)  
そして、左側がパパさんがくれた「Top's」のチョコレートケーキ♪
スポンジの中に胡桃が入っていて、チョコのソフトクリームを思わせる優しい味の生チョコクリームです。

私はチョコレートが苦手_(^^;)ゞ でも、このケーキのチョコ味は大好きです。 そしてケーキも苦手だったんだけど、年々ケーキ好きになって来てダイエットの邪魔をしております(笑)
そして二つのケーキは一気に食べつくされましたとさ=^-^=♪

昨年は誕生日プレゼントに一眼デジを買ってもらいました。
それを思うとなんとこの1年の早かったことか・・・
プレゼントと言って思い出しました! 昨年のアイディの誕生日にウェンディとお揃いのビーズカラーを頼もう!頼もう!と思いつつ今日に至ってます。 これではいかん!っとやっとデザインを決めて注文しました!
↓がデザインで~す。 はてさてどんな仕上がりになるかとっても楽しみです。
アイちんの首輪


日記

コメントの投稿

secret

パパさんと娘さんがバースデイケーキを買って来てくれるなんて
にゃんとも微笑ましいなぁv-291v-274
で、で、2つあったケーキをペロリと平らげてしまったんだね(笑)
アイちゃんのビーズチョークのデザインとってもお洒落だよぉ~v-352
色合いもアイちゃん似合いそう~♪
仕上がりどうなるか楽しみだね!!

ながたん、お誕生日おめでとう~v-252
ふふ、ケーキ2つもペロリと平らげるあたりは、さすがっ!!だわ~~
ながたん家は、みんな優しいねぇ~
ウチは・・・とほほだよぉ~
アイちゃんのカラー出来上がりが楽しみだわ~
今度、見せてね!!

まゆちゃん
ケーキは4人でペロっと平らげちゃいました!それも食後に~(笑)

アイちんのカラーは遅れること7ヶ月にしてやっと注文、可愛い雰囲気にしてみました~(*^^*ゞ

みゅう
みゅうもお誕生日おめでとう~♪
ケーキ、ほんとびっくりでしょ?
食後に2個平らげちゃうなんて・・・これじゃ太るはずだよね~(笑)

カラー、出来上がって来たよ♪
アイちんの雰囲気にはぴったりかな~(*^^*ゞ

ながたんさん~お誕生日おめでとう~♪
ケーキが2つなんてうらやましすぎる~!(ё_ё)

いっきにペロリっと言っちゃうところがさすがだな~-^^-

アイディちゃんのおnewのカラーを付けたお写真も楽しみだな~。なんて催促しちゃったりして(笑)

ながたんさん。
はじめまして、かれんの飼い主のChamyです。
ブログ訪問いただいたようで、ありがとうございました!
週末はご一緒できず残念です。
こんどは、海でご一緒させてください!
よろしければ、こちらにリンクさせてください。
それでは。

マフままちゃん
お祝いありがと~♪
ケーキ2個・・・家族4人でペロっと食べちゃいました_(^^;)ゞ

アイちんのカラーは、Diaryに掲載しました~丈夫で濡れても汚れてもOKなので、とっても気に入ってます=^-^=♪

chamyさん
こちらこそはじめまして~♪
かれんちゃんと会えなくて残念でした~機会がありましたら是非一緒に遊んでください♪
リンク、こちらこそよろしくお願いしまっす。

ながたん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~♪

CHIAKIちゃん&パパさんからケーキを買ってきて貰えるなんて~素敵だね。
私、TOP'sのチョコレートケーキ、大好き~!!!
TOP'sのカレーも好きだったなぁ、久しぶりに食べたい。。。

あーちゃんのカラーは何色ビーズなのかなぁ、、、出来上がりが楽しみ!

猪苗代のアップも楽しみにしてるよ~。

Geminiママ
Geminiママお祝いさんきゅ~♪

GeminiママもTop'sのケーキ好きなんだ~私、チョコ苦手なのにあのケーキは大好きなの(*^^*ゞ
ほんと、美味しいよね~♪
そうそう、カレーも美味しいって聞くけどまだ食べた事ないんだ。

アイちんのカラーはベースがベビーブルーで模様が白!
Diaryに画像があるよん(*^m^*)

猪苗代の写真、なんと!初歩的なミスを犯してました~(ノω・、)
ASA1600のままず~っと撮影してました~(笑)
今夜にもupする予定でっす。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
