この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する最近のウェンディ


逆毛のウェンディ♪


←の「いくつになったの?」で判るように、ウェンディさん
10歳の誕生日まで100日を切りましたv(*'-^*)b♪

昨年の10月に手術をしてから4ヶ月が過ぎ家族で相談した結果、薬に敏感なウェンディは「抗がん剤治療」はせず、自然体で頑張ろう!と現在に至っています。
「抗がん剤治療」も、癌の種類によっては大変良い結果をもたらすものや、効果が期待できない場合があるそうです。ウェンディが患っている扁平上皮癌に効果を期待するだけの抗がん剤は無いそうです。

11月に再発の兆候が見られた右手も、今は小康状態を保っています。たまに痛そうにしているけど、この上また手術・・となると断脚しなくてはなりません。
断脚して完治が望めるのなら~と思ったけど、肺に転移している事が判ったのでやめました。
両足で支えていた体重を片足で支えるようになると、体にゆがみが生じたり他に障害も出てくるそうです。ウェンディの痛みがこれ以上ひどくならないように祈るばかりです。
今は消炎鎮痛剤と胃薬とサプリメントで頑張っています。

来月に入ったら、また大学病院で検査をしてもらおうと思っています。今の状態を把握して、ウェンディのQOLの参考にしようと思います。

なぁんて書くと、ウェンディの具合が悪いのかな~って心配する方もいるかな? 
おかげさまでウェンディ、すんごく元気です。
食欲もばっちり、散歩も大好きです。 4日前には「わんわん倶楽部」で遊んで来ました(笑)
写真はその時に撮りました。 ウェンディの肩?の毛、すごい逆毛でしょ?
触るとと~っても柔らかくて気持ちいいんです(*^^*ゞ

コメントの投稿

secret

ウェンディちゃん、元気にみんなといっぱい楽しんでいて、私も本当にうれしいです♪

普段と変わらずに生活できることが一番!

アイちゃんやキャンディちゃん達とこれからもいっぱい遊んでね♪



ウェンディちゃん♪
僕たち熟年の魅力でがんばろうね。
           ランディより

らんままさん
一緒に喜んでくれて、とっても嬉しいです。
これからもランディー君とウェンディーには、平凡だけど日々楽しく過ごしてもらいたいですね。

ランディ君、私達がみんなのお手本になるように頑張ろうね♪
             ウェンディより

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
