この記事のみを表示するわんわん倶楽部


お友達のCandyちゃんを誘って「山中湖わんわん倶楽部」へ遊びに行きました。
平日だったせいか終日貸切状態♪ 
ディディのお気に入り場所、どうかいつまでも無くなりませんように~(笑)

今日はまるで5月を思わせるポカポカ陽気! ドッグランにもう雪なんて無いんだろうなぁ~と思っていたら・・・なんと!まだ遊ぶには十分残ってました(*^m^*)
若い2ぴき(アイディとキャンディちゃん)は早速残雪のドッグランを走る!走る!
やっほほ~い♪


本日「わんわん倶楽部」初体験のキャンディちゃんも楽しそう~♪
ウキウキCANDY♪


そしてその時ウェンディは・・・
こんな事をしたり・・・・
クンクンするウェンディ♪


若い二人を見送ったり・・・
見送るウェンディ♪


ボ~~~っとしたり・・・それなりに楽しんでました(笑)
うとうとウェンディ♪


ドッグランで遊んだあと、ロビーでランチv(*'-^*)b♪
そして午後からはプールで遊びました♪
仲良く泳いでいるのはアイちんとキャンディちゃん。
仲良し♪


ウェンディも泳ぎならアンヨに負荷がかからないので、たくさん泳ぎましたv(*'-^*)b♪
あんよを広げて♪


ボールを取ろうと必死になっているキャンディちゃん。
ボール取って~♪


オモチャを取ってもらうウェンディとアイディ(笑)
自分で取れば?


そしてまたまたボールが取れず、立ちすくむウェンディとキャンディちゃん(笑)
立ちすくむ2ぴき


たくさん泳いだ後は、みんな一緒にセルフシャンプー室でシャンプー。
サラサラフワフワになったウェンディ♪
シャンプーしたよ!


アイディもピッカピカになりました~v(*'-^*)b♪
シャンプーしたよ♪


帰りは渋滞を避けたかったのでロビーでまったり(*^m^*)
おかげで渋滞も無く2時間半で帰宅できました。
今日もディディは楽しんでくれたかな?喜んでくれたかな?
親ばかだけど、また連れて行ってあげようと思うのであった~(f^^)

コメントの投稿

secret

わんわん倶楽部。。
しばらく行ってないです。

ランディを泳がせられるのであれば行きたいところですが、現状シャンプーも先生の許可をもらってからしている状態ですからね~

ウェンディちゃんも元気で良かったです。
ランディも元気で頑張ってますからね。。
病気に勝たなくても負けないようにしましょうね。

らんぱぱさん
わんわん倶楽部はウェンディもアイディも大好きみたいなので、これからも出来るだけ連れて行ってあげたいな~と思ってます。

足が痛むウェンディも水泳だと張り切って泳ぐ事ができるので、とっても楽しそうなんです。

ランディー君も抗がん剤治療、頑張っていて偉いですね。効果が出て一緒に遊びに行ける様にお祈りしています。

そうですね、負けないように・・・それなら出来そうですね。
お互いに頑張りましょうね。

ながたんさんのブログを見て
行ってみたいと思っていたわんわん倶楽部。
1日、ダンナの休みが取れたのでさっそく行ってきました。

1日中雨で天気が悪かったせいか
私たちの他には誰もいなくて終日貸し切りでした。
外のドッグランは行けなかったけど
泳がせられるほどのプールがあるっていうのはとっても嬉しいですね~。
本当なら家でクサクサしているはすの1日が楽しい1日になりました。
また行きたいと思ってます。
ありがとうございました!

けいさん
わんわん倶楽部、行ってきたんですね♪
雨でも遊べるし、今の時期プールが温水なのも嬉しいですよね。
プール好きのマイちゃん、きっと大喜びだったでしょうね(*^m^*)

また行きたい!ってことは、会員になったのかな?=^-^=♪
いつか一緒に遊べるといいですね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)