この記事のみを表示するどこへ行こうか




昨夜は雪が降る?積もる?って期待していたのに、こちらは雪降りませんでした。

というわけで、今月どこかへ泊りがけで雪遊びに行こう~!
と思い立ち、場所やら宿やら検索中(笑)
どなたか雪遊びに絶好のロケーションでお勧めのペンション、
ご存知でしたら教えてくださ~い♪

画像は昨夜のディディ、寒いとこうやって寝てます(*^m^*)

日記

コメントの投稿

secret

今日の雪は期待はずれでしたね~。
ルネとジョシュは道端にうっすら積もった雪の上を歩くだけで楽しそうでしたよ♪
隙あらば雪を食べようとしてたし、おいしいのかな。

雪遊び、裏磐梯なんてどうでしょう。
SANDY'Sのスノーシューハイク、一度やってみたい~。
でも我が家は雪のあるところには旅行に行かない主義なので、ムリなんですが。

ブログ、お引越ししました。
ながたんと同じfc2にしました。テンプレート、Yahooと違っていっぱいあって迷っちゃう~。
リンクの変更お願いします♪

昨日の雪はちょっと期待したけど残念でしたね。
(雪国の人には大変申し訳ないですが)

KUMAさんと同じになってしまいますが
我が家がお正月に行った裏磐梯の磐梯山温泉ホテルは良かったですよ。(^-^)v
ペット可の部屋は1日2部屋のみですが
目の前がゲレンデで、コースから外れた所で思いっきり遊べました。
我が家はスキー&スノボはしないのですが
やる人には絶好の宿だと思います。

v-223ながたんさん、こんばんは♪
我が家も2月に車山に雪遊びをしに行きます!HPのメルアドにメールを送りましたので見てみてくださ~い。

KUMAさん
ルネちゃんとジョシュ君も雪遊びすっごく楽しそうでしたよね!
ほんとみんな雪が大好き~♪

裏磐梯、候補のひとつです(笑)
スノーシューも面白そうですよね。
家族会議をしなくちゃ(*^m^*) ムフッ

ブログのお引越しをしたのですね!そうそう今までのは重たくて、私も良く断念してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リンク修正しておきました~v(*'-^*)b♪

けいさん
早速裏磐梯温泉ホテルのHP、見てきました~♪
設備充実、それにワンコ部屋2部屋限定なのにダイニングやらエレベーターやら、プールやお風呂以外は結構自由にいられるんですね。

でも残念なことに、2月の週末は満室でした(・・、)
次回に持ち越しだわ~(*^m^*)

素敵な情報ありがとう~♪

haneさん
ララちゃんジッちゃん達も雪遊びに行くのね!
車山・・・もしや(笑)
これからメールチェックしま~っす♪

雪遊び計画中なのねえ~
ウィル家も2月の最後の週はお休みをもらって、ゆき遊び&浦和にちょこっと帰りま~す。
我が家はウイークデー22日頃、峰の原のペンションIDAさんに(フラット3頭飼い)行く予定で~す。まだ予約していないけど・・・。HPもあるから覗いてみて下さいな。
素敵なご夫婦がやっていま~す。

ウィルママ
雪遊び、暗礁に乗り上げてます~(・・、)

ウィルママもお泊りに行くんですね!
平日に行けるとお宿も予約しやすくていいですよね。

我が家も諦めずに頑張ります(笑)
IDAさん、フラットがいるんですね!これからHP覗いてみます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)