この記事のみを表示する今日のワンコと一大事


今日の一大事!昼頃、庭の掃除に出てみてびっくり!! 
なんと!息子の原付バイクが無くなってる~~~
原付バイクとはいってもアメリカ~ンなバイクで35万もしたのに(息子が貯金をはたいて購入) あ~可愛そうな息子よ

昨夜にはまだあったし、明け方の4時頃までリビングにいたのに全然気づきませんでした。
ディディは爆睡していたし・・・だぁれも怪しい物音は聞いてません。
いったいどうやって盗んだのでしょうか。
我が家のワンコ達は番犬としては失格ですね(笑)

被害届けを出しに行ったり、事情聴取があったり、そんなこんなで今日は一日家でまったり。
今日のワンコと題して、写真撮影して遊びました(笑)

まずはウェンディ、耳毛を切ってもらってからなんとなく若返って見える?


次にアイディ、ピーナツに真剣な眼差し~♪
197_9790-1.jpg


そしてブービー、我が家で一番のフォトジェニックです。
197_9756-1.jpg


正面から撮ったウェンディ、寝てばかりいるから耳に寝癖がついてるし、あごの辺りがだいぶ白くなってきました(笑)
198_9835-1.jpg


コメントの投稿

secret

えぇ~!!!バイク盗まれちゃったのぉ~???(涙)
それは悲しいね、悲しすぎるね~。

無事に見つかると良いんだけど・・・。
ながたんのお家の周り、閑静な住宅街だし、通りを歩いていて衝動的に盗んだ・・・っていうケースは有り得ない感じだよねぇ。
だとすると、狙われてたっていう事なのかなぁ・・・。

物騒だねぇ、気を付けてね。
人が通ると自動的に電気がつくヤツ有るよね、あーいうのを付けるとかするだけでも違うのかも~。

ほんと、無事に無傷でバイクが見つかる事を祈ってます。

ウェンディちゃん、耳毛カットしたのね~、とても可愛いです!!
耳毛をカットすると幼い感じになるよね~、元々ウェンディちゃんはプリチー顔なので若く見えるけど、ますます可愛くなったよ~♪

アイちゃん&ブーちゃんもとっても可愛いです。
黒と違ってやっぱり茶系の子はお顔の表情も撮りやすいよね♪

お庭に置いたバイクが盗難??3ワンがいたのに誰も気付かず??
ああ~アメリカ~ンな高価なバイク君!!なんて事する人ですかねえ~(プンプン)
して、このお写真どれも美形ですねえ~、ウェンちゃん☆なんか若くなって輝いていますねえ~。ワカメちゃんカットの耳毛ジェミたんみたい~。
色付きの文字

v-286Geminiママ
ひどいよね~たぶんお金目的で盗んだんだと思うんだ。
足がつかないようにバラバラにして部品を売ったりするらしいよ。
外灯の下で明るかったので油断してたの~やっぱり鍵は何重にもかけないとダメって事だね。

ウェンディ、可愛くなった? 嬉しいなぁ~♪
でもウェンディ、耳自体にくせがついてて先っぽが外に広がっちゃうの。
耳が小さいからかなぁ(*^m^*)

写真を撮ってて、同じ条件でもピントの合い方が全然違うんだよ。
ほんと黒ワンは難しいね。

v-286ウィルママ
自宅前に置いておいたのがいけなかったんだね~ほんと、がっかりですわ。

シャッターを閉めておいたからね~私も娘も起きてテレビを見ていたんだよ~全然物音もしなくて、おまけに3ワンズは皆爆睡中!
してやられたり~でした(ノω・、)

美形と言ってもらえてすっごく嬉しいです=^-^=♪
思い切って耳毛、カットして良かったです~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)