この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する山中湖わんわん倶楽部


山中湖わんわん倶楽部


今年2度目の「わんわん倶楽部」、今回はたくさんのフラットさんと遊びました♪
最近ブログにupするのが遅くて、これも機会損失?? 今更~ってな事にならないように、
今回は早めのupを心がけてみました((^┰^))ゞ もう2日も経ってるけどネ。

とはいうものの、画像はGALLERYとかぶってしまうので1枚だけ。
ココをクリックすると楽しかった様子が見られます(*^^*ゞ

この施設、遊び好き&水泳好きのフラットには天国のような所です。
昨日は往きも帰りも渋滞無くスイスイ、我が家からは往復で400kmの所にある天国です。

それにしても日曜日なのに、ほとんど貸しきり状態とは・・・どうか無くなりませんように(*^^*ゞ

今回ディディと一緒に遊んでくれたジェミニちゃん・マフちゃん・ヴィッキーちゃん・ルネちゃん・ジョシュ君・ハリー君・チェルシーちゃん・ヌン君・セレサちゃん・サラちゃん、
本当に楽しい一日をありがとう。是非またディディと遊んでくださいね♪

コメントの投稿

secret

ギャラリー、見たよ~♪
やっぱりカメラマンが居るとお写真のショットも良いな~!!

今回も広角を生かしたドッグランの風景写真から望遠を使ったお写真まで素敵~♪
やっぱりあのズームレンズ、買いかなぁ・・・、うーん欲しい!(笑)

ウェンディちゃん&ジェミニが並んで泳いでる写真、横顔が良く似てるね~。
お顔が短い方がウェンディちゃんだな(笑)
カラーも同じだから、なんだか姉妹みたいだね♪

あーちゃん、プールから落ちる時、アンヨぶつけてるし・・・(^◇^;)
ヤケにあそこのプールで、あーちゃんは慎重派だよね~。
ホントはずーっと雪ドッグランで遊んで居たいんだろうね♪

続けてコメント~。
左サイドバーのあーちゃんのプロフィールだけど、2000年生まれになってるよ!?
2001年じゃなかったっけ???^m^

v-22Geminiママ
広角中望遠レンズは重宝してるよ。
でもIS が付いているせいか、ちょっと重たいんだ。
次は広角でもっと明るいレンズも欲しいのだ~(笑)

私も編集していて、これはウェンディ?ジェミたん?って、結構迷ったよ~(*^m^*)
あ、そうそうジェミたんって左利きなんだね~(GALLERYの最後の写真で判るよ)ウェンディは同じ事をする時は右手を使ってるよ~♪

アイちん、へんに慎重だよね~キャラが違うじゃん!って思う気がするけど、結構びびりっちょだし、お転婆アイディの名前も返上かなぁ~(笑)

ほんとだぁ~(*^^*ゞ
2001年生まれでした! 訂正しなくちゃ、教えてくれてありがとでした(*^m^*)

私もギャラリー見たよ~。
うーん、どれも素敵♪
私が撮ったプールの写真、やっぱり湯気のせいでイマイチでした。
ヴィッキーのかわゆい(笑)写真、どーもありがとう~。
あまり肩が出てない泳ぎだから、きっと後半で疲れてきた頃かな。

うちもわんわん倶楽部のメンバーになったよ~。
今度はぜひ、ヴィッキーのダイブ写真をお願いしまーす。

わんわん倶楽部ではありがとうございました♪
すご~い、プールでもきれいなお写真が撮れてますね。
どれもすごく表情豊かに撮れていて、パパさん名カメラマンですね。

千葉からだと山中湖までちょっと遠いですよね。
でも行きも帰りも渋滞なかったんですね。
うちは早めに帰ったのに、事故渋滞でたっぷり1時間は車が動かなかったです。
こんなことならあと1時間遊んでくるんだった~!
でも、私が風邪ひいてたから早く帰ったのは仕方なかったんですけど・・・。

日曜日お世話になりました~♪
ギャラリーも見せて頂きました~!
すっごく奇麗な写真ですね!(*^^*)

ウェンデーちゃんとジェミニちゃん本当に姉妹みたいに写ってますね!
私じゃきっと判別出来ない~。。

雪の中でいっぱい遊べて、
プールで泳げて、ワンコにはテーマパークみたいなところですね~♪
マフもすっごく楽しかったみたいです。

また、遊んでください~(*^^*ゞ
あとブログ、リンクさせていただきました~(#^.^#)

ながたんさん~こんばんは♪
日曜日はお世話になりありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです♪
プールサイドから一生懸命おもちゃを取ろうとしていたウェンディちゃんとアイディちゃんがとても可愛かった
です♪また遊びましょうね~。
 
まゆちゃん大変なことになっちゃいましたね。

ギャラリーみせてもらいました♪
室内プールなのにとってもキレイに撮れていて、ステキです~♪
ウチも近々また遊びに行こう~と思ってます(^^ゞ
片道400kmくらい?!(笑)
あ、Blogのお引越しをしたのでお時間のあるときにリンクの変更をしてくださいまし~~♪

v-22ぴーこさん
ヴィッキーちゃん、良く撮れてるでしょ~♪
そうそうプールはレンズが曇るんだよね(笑)
ヴィッキーちゃんのダイブ写真は曇っているのと、薄暗かったのとでピンボケでした(ノω・、)
それにしても豪快なダイブは見ていて気持ちよかったよ。それに引き換えアイディの以外なまでの慎重さが可笑しかった。

メンバーになったのなら、是非また遊ぼうね~♪

v-22kumaさん
こちらこそお世話様でした!
美味しいイチゴもご馳走様でした。
千葉からだと結構遠いけど、あの日は渋滞もなく快適でした。
kumaさんは渋滞にはまってしまったんだ~渋滞はほんと運ですよね。

風邪はインフルエンザだったとか? 少しは良くなりましたか? ワン達との遊びって、結構疲れますよね。
早く良くなりますように。
また一緒に遊んでくださいね~♪

v-22マフままさん
こちらこそお世話様でした。
ワンコクッキーもご馳走様でした。

写真は撮った枚数からして、ちゃんと撮れてる枚数の少ないこと、少ないこと(笑)
あの日はウェンディとジェミたん、お揃のカラーだったから私も判別に迷いました(笑)
でもウェンディの方が全体にごついんです。

わんわん倶楽部はいっぱい遊べてのんびり出来て、ほんとうに良いところですよね!また一緒に遊んでくださいね~♪

リンクもありがとうございまっすv(*'-^*)b♪

v-22Harryママさん
こちらこそお世話さまでした~そしてご馳走様でした!
ふわふわシフォンケーキ、今度レシピを伝授してください(*^^*ゞ

二人とも飛び込めないので必死でしたね(笑) ハリー君の爪の垢でも飲ませたいです(*^m^*)

是非またご一緒させてくださ~い♪
まゆちゃん、大変でしたね。てっちゃんと兄弟のヌン君に会いたかった~って言ってました。

ブログをリンクさせて頂きました。

v-22チャコナツさん
チャコナツさん家からは、片道で400キロですか! でも、あそこは雪遊びとプールと欲張りな遊びが出来て楽しいですよね。

ブログのお引越し、了解しましたぁ~v(*'-^*)b♪

ながたんこんにちは~♪
大変なことになっちゃったけど、、(笑)
もう随分良くなりました(^^*
温かいお言葉嬉しかったです、ありがとうね♪

写真素敵だね♪♪空気感が見えると言うか、どれも雰囲気があってとても素敵!!
アイちゃん足大丈夫??ウェンディちゃん楽しそうで良かった♪
ウェンディちゃんとGemiたんの写真良い感じだね!
よっしゃ!てつおも今度は飛び込みの練習だぁ~”
ハリーくんに特訓して貰おうかな~(笑)

今度会える日を楽しみにしてるね!

v-22まゆちゃん
ネット出来るくらい回復したんだね♪
良かった良かった(´▽`) ホッ
でも、あまり無理しないでね~良くなったらまた遊ぼうねv(*'-^*)b♪

アイちゃん、お転婆さんなのにびびりっちょなんだよ(*^m^*) ムフッ
足はだいじょうぶだよん(笑)

てっちゃんの飛び込み、見たい!見たい!ハリー君のはダイナミックで見ていて楽しかったよ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。