この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するHAPPY BIRTHDAY♪


バースデーケーキ♪


今日はパパさんの誕生日♪ 
家族みんなで焼肉パーティーでお祝い~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
甘党のパパさんが以前から一度食べてみたい~と言っていた
COSTCOのケーキでお祝いしました(*^m^*)
このケーキ、めちゃ大きいです(笑)

私からのプレゼントは、昔流行った「VAN」のトレーナーとボタンダウンシャツ(*^^*ゞ
明日、わんわん倶楽部へ遊びに行くのに着て行こ~って言ってます(*^m^*)

日記

コメントの投稿

secret

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
大きなケーキでお祝い!羨ましいです♪♪
しかし、とっっっても大きなケーキですね。タバコと比べてビックリしました。
これペロッて食べちゃったんですか?(@_@)

お久しぶりのおじゃまです
いやーん、昨日知ってたら お祝い言えたのにー プレゼントのお洋服もしっかり拝見できたのにー
2人暮らし+宿六太りやすい我が家はケーキがとっても小さいんです このお写真見せないようにしなきゃ

お誕生日おめでとうございます

v-22らんぱぱさん
おめでとうメッセージ有難うございます。
ケーキ、すっごく大きいでしょ~(゜∇^*) テヘ♪
パパさん、根っからの甘党なのでとても喜んでくれました(*^^*ゞ

さすがに一日では食べきれず、今日もみんなで食べました(笑)
なんと!レンジで暖めて食べるとと~~っても美味しい事を発見!
明日も食べま~っす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

v-22jasminさん
昨日はご一緒出来て楽しかったです!
4人暮らしでも、このケーキは大きかったです(笑)
レンジでチンしてみたら・・・サンドしてあるバニラクリームがとろ~~っと溶けて、これまた美味しかったです。
なのでたぶん冷凍してもいけるんじゃないかと(笑)

お祝いメッセージありがとう♪
誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね~v(*'-^*)b♪

遅くなっちゃったけど~♪
パパさん、お誕生日おめでとう!!
何回目かは、山中湖で聞いちゃったし~♪

コストコのケーキ、大きいよね!
アップルパイは一度買った事あるよっ。
あ、前に話したよね?
最近、何を誰に話したか覚えてられないのだー。

パパさんが来ていたVANのトレーナー、ながたんからのプレゼントだったのね♪
懐かしいな~って思ったんだ~。
そっか、それでパリっと新しかったんだね♪
パパさん、とっても良く似合ってたよ~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
