この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するコーディー君♪




今からもう何年前になるんだろう、確かどこかのドッグショー会場で初めて会ったコーディー君。私が初めて会った男の子フラッティだったのがコーディー君だった。
つぶらな瞳のコーディー君に会ったとたん、男の子フラットに恋をしてしまったのだった。
そのコーディー君がウェンディに会いに来てくれました。
久々に会ったコーディー君はやっぱり超可愛くて大きかった。
コーディー君はアイちんと遊んでくれて、アイちん大喜び~♪
アイディとコーディー君


そしてその時ウェンディは・・・こんな事されて珍しく嫌がらずじっとしてました(*^m^*)
コスプレWendy♪


コーディーままとおしゃべりを楽しみながらランチをして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、夕方になったので「秘密基地」へ遊びに行きました♪
基地でもアイちんと遊んでくれるコーディー君♪
aidy-cody193_9344.jpg


こんな遊びをしたり~♪
コーディー君


ぼ~~っとしたり~♪
aidy193_9394.jpg


そしてウェンディも元気に走りましたぁ~♪
ウェンディ


コーディーまま&コーディー君、遠いところありがとう~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!
楽しい楽しい一日でした。

コメントの投稿

secret

ながたんママさん!初めててお邪魔いたします。
2歳5ヶ月の♂F/Cと暮らしてます。
ジェミニちゃんのHPでウェンディちゃんを知り、時々読み逃げです。
お加減いかがですか?
楽しそうにコーディー君と遊んでるお写真みて、嬉しいです。
初めて書き込みいたしますが、
コーディーくんのお写真が載ってましたので、つい・・・・
2004・4月のアジアインターに初めて
遊びいったときに(そのとき我が家のABIDIは、まだー、8ヶ月でしたので)
初日、ABIDIは留守番させ、
会場でF/Cたくさんにお逢いし、写真を撮らせていただき、そのときに大きな男の子それがコーディー君でした。
優しいお顔をしていて、とても大きな
フラットさんだな~と
そんなで、つい書き込んでしまいました。また、遊びに来ていいですか?
とても素敵なシックなHPですね
楽しみに拝見しております。

ながたん♪ウェンディちゃんアイちん、沢山遊んでくれてどうもありがと~。と~~~っても楽しかったです!
コーディは可愛い女の子達(ながたん含む)に囲まれて大喜びでした。
ウェンディちゃんが元気いっぱいな事がなにより嬉しかったです(^-^)
また遊ぼうね!

ABIDIママさん☆
以前お会いしたんですね?コーディの事覚えていてくださって感激です!
今度はABIDI君にもぜひお会いしたいです。またお声掛けてくださいね!

ながたんさん、こんばんは。
ウェンディちゃん楽しそうに走ってますね♪お口いっぱいにボール咥えて可愛い!
アイディちゃんもボーイフレンドと楽しそう!男の子はよく遊んでくれますよね~。おまけにコーディくんてハンサムだわん♪
私もディディちゃんと遊びたいなぁ。

日記がなかなか続かないので心機一転ブログにしてみました。
ながたんさんのブログをリンクさせてもらっていいですか?

v-286ABIDIママさん
こちらこそはじめまして~♪
ABIDIママさんはコーディー君と会った事があるんですね!
そうそう、大きくて可愛いお顔ですよね~ヽ(´▽`)/
ABIDIママさん、ということはワンちゃんの名前はABIDI君って言うのかな?
2歳5ヶ月ですか! まだまだ元気いっぱいのお年頃ですね(*^m^*)

ウェンディの事、心配してくれてありがとうございます♪ 今のところとても元気にしていてくれるので、ついつい病気だって事を忘れてしまうくらいです。

書き込みありがとう! 読み逃げも大歓迎でっすv(*'-^*)b♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

v-286コーディーままさん
コーディーままったらぁ~私を含む可愛い女の子達、だなんて私を知っている人が読んだら「うっそ~!」って叫んでますよ~きっと(笑)

こちらこそ、ほんとに楽しかったです!また、遊びに来てください♪

ps:写真の編集、もう少し待っててね~(*^^*ゞ

v-286heneさん
haneさん、こんばんは♪
男の子って面倒見が良いのかしら~(*^m^*)
優しくて、可愛いですよね!
ジル君もアイディと遊んでくれるかなぁ~♪

確かお友達のりプル君は、我が家の近くにお住まいなんですよね?
是非、今度遊びに来てください。

heneさんもブログにしたんですね!私もリンクさせてくださいね♪
ブログは便利ですよね、メインサイトの更新が面倒になるといっその事、ブログだけにしちゃおうか!なぁんて思ったりもします(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
