この記事のみを表示する撮影会♪


今日はディディのフラット友達、ランディー君&夢ちゃん、テディ君そしてウェンディとアイディがご近所さんでもあるキャンディちゃん家に集結!
昨年のクリスマスに引き続き、らんぱぱさんが本格機材を導入しての撮影会が行われました。
久々の再会にまずはみんなうひょうひょ~~落ち着いたところで、まずはランチタイム♪ビールで乾杯して美味しくて楽しいひとときを満喫(笑)

そしていよいよ大撮影会のはじまりはじまり~♪
クリスマスの時は明るく黄色のバッグで撮影! そして今日は黒ワンを究極に引き立たせる黒バックで撮影! らんぱぱさんの申し出にわがままを言って黒バックで設営していただきました。
トップバッターはウェンディ。今日は前回よりも落ちついて撮らせてくれました。
2006-01-14撮影会のウェンディ♪


この画像は私のカメラのホットシューに大型ストロボをシンクロさせる赤外線装置(?)を取り付けてもらって撮影した画像です。
黒ワンの被毛が輝いて綺麗~に撮れて大満足♪

そして次にアイディを撮りました。
ボサボサのアイディも綺麗~に撮れてこれまた大満足~♪
おしりのボサボサはご愛敬ってことで(笑)
2006-01-14撮影会のアイディ♪



大型ストロボをシンクロさせながらの撮影は、まるでカメラマンにでもなったかのようで夢中でシャッターを押してました。すごく楽しかったです。

その後のモデルを色々代えての撮影は延々と続きました。
最後に今日集まったフラットみんなで記念撮影~♪ あ!でも夢ちゃんはソファーで爆睡中だったので写ってません(笑)
その画像はらんぱぱさんのブログで見られます~♪

こうしてとっても楽しく有意義な大撮影会は無事閉幕したのでした(笑)
前回のクリスマスの時の画像を見たい方は続きを見てね!
2005-12-25撮影会のウェンディ♪


クリスマスバージョンで撮影していただいたウェンディ♪
ウェンディの病気を知ったらんぱぱさんが、年末の忙しい時にウェンディを是非撮影したい!というとても光栄な申し出をして下さったのでした。
折しも、ウェンディとママが同じのランディー君も病気と闘っていて、なんだか運命的なものを感じてしまいました。ランディー君もウェンディも頑張れ♪

ブービーもクリスマスバージョンで撮影~♪
2005-12-25撮影会のブービー♪

小型犬ならではのポーズですね(笑)

そうそうこの時アイディったら、自分が主役じゃないから拗ねたのかみんなで撮ろうとしたら、いくら座らせようと思ってもこの通り~
拗ねたアイディ♪


まったくただのだだっ子ちゃんでした。

撮影会の時の画像はmyパソコンが戻ってきたらHPにupしますので、是非見に来てくださいね♪
今回は初めてのRAW画像の現像にも挑戦です!
早くパソコン戻って来ないかな~(笑)



写真

コメントの投稿

secret

not subjectnot subject

うわ~っ、めっちゃキレイ!!v-353
っていうかかっこいいねー。
最後の写真のアイディちゃん、かわいすぎる。(≧m≦)ぷっ

けいさんけいさん

かっこいい~って言ってもらえてとっても嬉しいです_(^^;)ゞ
アイディ、面白いでしょ(-m-)ぷぷっ
今までこんな事なかったのに、なんだか可笑しかったです。
ジュンちゃんやマイちゃんはこんな事ってありましたか?

not subjectnot subject

こんにちわ~♪
ほんと、モデルさんみたいだよ~!ステキ♪
黒バックでもとってもキレイに撮れてますね。
撮影会UPも楽しみです~♪

ところで、“おんなのこバトン”なるものを回してしまいました~!
お暇なときにやってみてね♪

v-286kuraやん♪
でしょ!でしょ!←親ばか炸裂~(*^m^*)
すんごく良い記念になりました!
大きなプリントを頼もうと思ってるんだぁ~(*^.^*)

おんなのこバトン? おばさんバトンなら答えられるかも~(笑)
ちょっと見てみるねん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おんなのこバトン♪おんなのこバトン♪

らびたえのACCOちゃんから、『おんなのこバトン』なるものが回ってきました。ん?おんなの…子?っていうツッコミはナシの方向で…(笑)んでば、サクッといくよん♪1.パンツ派?スカート派?もう最近は断然パンツ派。つか、Gパン派(笑)昔はジーンズって似合わないと思
...この記事を表示