この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する新年


happy new year !


新年明けましておめでとうございます。

年末にmyPCが壊れてしまい、色々な行事で賑やかだったのにブログにup出来ず、
ちょっと残念な年末でした。とはいうものの、
みんな元気に2006年を迎えられたことに幸せを感じています。

昨年お世話になった方々、一緒に遊んで下さった方々、ありがとうございました!
そして今年もよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な年になりますように!
昨年はフラットのお友達の訃報を耳にするたび、9歳まで病気ひとつしたことのないウェンディは、なんて親孝行な子なんだろう~と思っていた矢先に見つかった悪性腫瘍。
その後は手術を無事乗り越え、今は知らない人が見たら病気だと分からないくらい元気になりました。

今年は今まで以上にウェンディ・アイディ・ブービーと楽しく過ごそうと思っています。先日もお友達が軽井沢にcafeをオープンしたので、雪遊びを兼ねて遊びに行って来ました。
cafeは美味しいカレーとワンプレートランチとケーキがご自慢の、静かな別荘地の森に建つ素敵なcafeです。軽井沢へ行ったら是非、寄ってみてくださいね♪
オーナーご夫妻の優しい笑顔に会えますよん。

雪の中嬉しそうにはしゃぐワン達! その姿はもう最高でした。
その様子もupしたいなぁ~(笑)
pcが無事治って来たらボチボチupしますので、え~今更~なんて言わずに見てくださいね♪

では、毎年恒例元旦の関西風お雑煮を作らなくてはならないので、このへんでお休みなさい~。

日記

コメントの投稿

secret

あけおめことよろですぅ~♪あけおめことよろですぅ~♪

メルモのお友達もリンパ種と戦っているけど元気いっぱいだよ。寛解状態が続くことをみんなで祈っているんだ~。(*^。^*)
だからウェンディちゃんもきっと大丈夫!まだまだ元気にいっぱい遊ばなきゃね(^_-)-☆
軽井沢のお写真楽しみにしていまーす♪
ながたん家にとって素晴らしい1年でありますように…♪

ありがと~♪ありがと~♪

kuraやん、あけましておめでとぅ~♪
メルモちゃんのお友達も病気と闘っているんだね!
おかげさまでウェンディ、とても元気です。
今までと変わらない毎日が過ごせて、なんだかこのままず~っと元気でいてくれるような気がしてます。
そうそう、元気いっぱい遊ばなくちゃね!
9歳になってもお目目キラキラ、それはもう嬉しそうでした(雪遊び)笑
kuraやん家にとっても素敵な年になりますように~♪

not subjectnot subject

ながたん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくねv-290
雪の中を走るウェンディちゃんの元気な姿を見て、とても感動しました。
近いうちにみんなで会いましょう!
そして、春暖かくなって来たら今年も道志川へ行こうねv-22

あれから。。。思い切っておにゅうのパソコン買っちゃったv-221へへっ。
今、ハードディスクに画像やらを取り込む作業をしてるんだ。

not subjectnot subject

まゆちゃん、明けましておめでとうv-221
こちらこそ今年もよろしく~♪

雪ではしゃぐウェンディ、親ばかながら可愛かったよんv-238
さっきみゅうから連絡もらったよ~楽しみにしてるね!

今年は道志川、たくさん行くつもりでっす!
その時はまたよろしくね~v-222

まゆちゃん、パソコンおにゅーにしたんだ!
いいなぁ~私のは買って2年・・・修理です(笑)

not subjectnot subject

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年はながたん家にとって素敵な一年になりますようにお祈りいたします。

また遊びに行きたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

今年もよろしくです。今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
うんうん、いままで以上にウェンディ&アイディちゃんと楽しい一年でありますように♪
雪中のお写真、楽しみにしています*^^*

KAZUさんKAZUさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

是非また遊びに来てください。
今度こそ秘密基地で遊びましょう~♪

チャコナツさんチャコナツさん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
おかげさまでウェンディも元気なので、今年の冬は腰の重い我が家も我が家なりに(笑)頑張って遊んでます。

雪遊びの写真、早くupしたいですぅ~(笑)
pcが戻ってくるまであと10日ほどかかりそうです。
その時は是非見てやってくださいまし♪

チャコナツさんご一家も素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願いします。


not subjectnot subject

遅ればせながら・・・
新年のご挨拶にきました~。
今年もよろしくお願いいたします。
ずっとご無沙汰なので(確か朝霧でお会いしたのが最後?)
今年は、お会いしたいな。
ウェンディちゃん&アイディちゃんになでなでしたいです。
ながたん家にとって、素晴らしい年でありますように

ひろりんさんひろりんさん

明けましておめでとう~♪
こちらこそご無沙汰してまっす。
年末にpcが壊れちゃって、ただ今修理中~
これも娘のiBook借りてのカキコでっす(笑)

最後に会ったのがいつだったか思い出せない程前ですよね。
わん子ちゃんも元気ですか?
先日山中湖わんわん倶楽部へ初めて行きました。
ウェンディもアイディもとっても楽しそうでした。

今年は是非、どこかで一緒に遊びたいですね。
ひろりんさんご一家も素敵な年になりますように~♪
今年もよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
