この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する冬至


本日のウェンディ♪
今日は冬至、
まずは本日のウェンディさん♪
私がカボチャサラダと柚子湯の素(笑)の写真を撮っていたら、向かいの椅子にちゃっかり鎮座。 
今夜のワンご飯にトッピングしたカボチャとリンゴがたいそう美味しかったとみえて、人間用のマヨネーズ味のサラダをおねだりしているのです。
思いっきり鼻の穴が大きく膨らんでるっしょ?(笑)

冬至~♪

冬至といえばやはり柚子湯ですな。
柚子を買おうと思ったら、こんなものが売ってました。
不織布の中に5個分の乾燥した柚子が砕けた状態で入ってます。
柚子1個が128円、この柚子湯の素は158円。ちょびっと迷ってこっちを買いました。

今、お風呂上がりでポカポカしながらカキコしてます。

日記

コメントの投稿

secret

ウェンディちゃん、この様子じゃ調子良さそうですね!うんうん。食欲ある事はいい事だ♪
こんなお目目まん丸で可愛い顔で向かいあってしまったら、間違いなく「ちょっとだけよ♪」であげちゃうだろうなぁ~。ラスタはウェンディちゃんと違って控えめじゃなく、鼻息荒く「くれっ!ほれっ!早くくれよっ!」てな感じで態度デカイので意地でもあげません。

v-22NORIさん
お陰様でウェンディ、とっても元気です。
一昨日は軽井沢で雪遊びをして来ました~♪

ウェンディも実はすっごく食い意地が張っているんです(笑)
年々すごくなっているかも~
病気になってからつい甘やかしちゃって・・・人の心を読むのが上手ですよねワンコって(笑)

鼻息荒いラスタマン、想像すると楽しい~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
