この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアレンジメント


お正月アレンジ


今日は久々にドライフラワーアレンジのお教室。
なかなか予定が合わなくて、ながぁい間お休みしていたのでとっても楽しかった。
もうすぐクリスマスだけど、今日のアレンジはお正月バージョンです。
来月はバレンタインデーのアレンジなんだって! 
みゅう先生曰く、とても素敵らしいです。
予定が合えば嬉しいんだけどなぁ~
レッスンの後に今日はみゅう先生が昼食を用意してくれました。
すんごく美味しかったです~先生、ご馳走様でした。

みゅうランチ~♪


先生のお宅のクリスマスツリー、さすがアレンジの先生~
大人っぽいとっても素敵なツリーでした。
ツリーをバックにキャンディちゃん♪

キャンディちゃん


日記

コメントの投稿

secret

ながたんさん、お久しぶりです♪
覗きに来ていたのですが、読み逃げ
してましたぁ。ごめんなさいv-421
とっても、素敵なアレンジメントです。
素敵なクリスマスを迎えられそう(^^)

v-255chieさん
こちらこそおひさでっす♪
読み逃げ、どんどんしてってください~お互い様です(笑)

アレンジメント、早々とお正月用なんです。
久々のアレンジのレッスンはと~っても楽しくて、結構はまりますよ~♪

アレンジメント、よくあるお正月っぽいのと違って「和」過ぎなくて素敵ですぅ(●⌒∇⌒●)
こんなセンス私にもあったらなぁ~。
ツリーもその人の個性が出るのでイロイロ見るのも楽しいですよね(*´pq`)

v-286オレンジさん
素敵なアレンジでしょ~?
先生が花材を揃えてくれて、先生の指導通りに作ると・・・あら!不思議(笑)
ちゃぁんと素敵なアレンジが出来上がるのです(笑)

アレンジしている時って、夢中になれてすっごく楽しいです。
一緒に習った生徒さん一人一人の個性が出てレッスンの最後にはいつも関心させられてます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
