この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するブログテンプレート


pcが壊れて3日。 サポートセンターに問い合わせた・・・
残るは再セットアップ、それでもだめなら修理送りだそうだ。

日曜日にエラー表示が出てから急いでバックアップを取った。そしてすぐに「にっちもさっちもどうにもブルドッグ~♪」状態になった。
あと数十分バックアップが遅れていたら・・・あ~危なかった!ディディの画像、今年の3月からの分が無くなるところだったぁ~ホッ

それはそうと、タイトル通りこのブログのテンプレートを代えました。
今までのはとても気に入っていたんだけど、なんと!macには対応していないようでエラー表示が出たり、強制終了したり・・・mac使いの皆様、ご迷惑をおかけしました。

しかしmacは右クリックというものが無いので、コピぺ等々使い方が???
早くmypcが治って欲しいよぉ~

年賀状、どうしよ~困ったな。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
