この記事のみを表示するおnewのタイヤ?


20051219211508
先日書いた超お買い得スタッドレス、昨日装着してもらおうとしたらサイズが合わず断念(;_;)

でも生徒さんのご主人の計らいで、本日無事新品のスタッドレスが着きました(*^_^*)

新品とはいっても昨年モデルのスタッドレスだけどね(^^ゞ
なんだか今からワクワクしてまーす(^_-)

しかし依然パソコンは復旧せず、不便極まりないっす。
どれだけ日頃パソコンに依存しているか、痛感させられてます(^^ゞ

画像は久々登場のブービー

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらにも貼らして頂きました。こちらにも貼らして頂きました。

読ませてもらいました♪♪よろしくお願いします。
...この記事を表示