この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお買い物♪


新携帯~♪


アイちんがDiaryにも書いたように、携帯の機種変をしました(*^m^*)
MovaからFomaへの変更だとすっごく格安だったのだ(笑)

今回はデザイン重視で決定! でも、昨年カメラ重視で買った携帯よりも画像は綺麗だったりして、すんごく嬉しいのだ~♪

でもって、携帯と共に今回購入したのがこれ↓
グローバルのナイフセット♪


昨年単品で購入して、その切れ味と一体型のスタイルに惚れ込んだ「グローバル」のナイフセット!
随分長い事待たされましたが、これまたすんごく嬉しいのだ~♪

嬉しい事ずくめで更にもうひとつ嬉しい事が(*^m^*)
先日書いたスタッドレスタイヤ、生徒さんのご主人が超格安で、ホイール付きのタイヤを探して来てくれました!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

中古なんだけど、整備士さんご推薦なので安心です。
ただホイールのサイズが1サイズ小さい、そこで今度の土曜日に我が家まで来てくれて試し履きしてくれるんだって(*^m^*)
どうか無事スタッドレス装着車になれますように~(笑)

そして「山中湖わんわん倶楽部」の温水プールへ行くのだ!
おっと!忘れちゃいけない~軽井沢の「Cafe Calm」にも行くのだ(*^^*ゞ

「Cafe Calm」はウェンディの甥っ子ちゃんのウィル君のパパさんとママさんが、先月オープンしたCafeです。我が家の娘がネーミング募集で見事選ばれたという、と~っても喜ばしい素敵なcafeです。 
雪の軽井沢、素敵だろうなぁ~( '∇^*)^☆♪

日記

コメントの投稿

secret

スタッドレスタイヤ、上手く合うと良いね♪

サクラママのブログに書いてあったけど、碓氷峠から見る雪景色は北欧のような美しさなんだとか!!
北欧へは行った事無いけど、軽井沢の雪景色が見たい~。
美味しいカレー&スウィーツも食べたい~って事で、タイヤが来た暁には是非、ご一緒しましょ~♪

v-22Geminiママ
タイヤは明日、実物持参で来てくれるんだぁ~♪
取り合えず1本だけ持って帰ってきてくれたそうなので、我が家のGOサインが出たら順次持って来てくれるの。

タイヤが大きいから一度には無理らしいよ(*^^*ゞ
装着もしてもらえるのですっごくラッキーv(*'-^*)b♪
雪の軽井沢、綺麗だろうねぇ。
プール&軽井沢、すっごく楽しみだね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
