この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するありがとう♪


みんなで記念撮影~♪


GeminiママとBELLママがウェンディのお見舞いに来てくれました。

Geminiママは勿論ジェミニちゃんと、
ジェミたん♪


そしてBELLママはウェンディが好きなクロス君を連れてネ(*^m^*)
クロス君♪


ウェンディは若い男の子が好きで(勿論誰でもいい~って訳ではありましぇん)、クロス君に近寄って行くんだけど当のクロス君はどうやらジェミ二ちゃんがお気に入りの様子(笑)
若い子の方が好き!なのはどこの世界も一緒なんでしょうかね~(*^m^*)
アイディは大喜びでオモチャを咥えてクロス君を誘ってました。
アイディのしつこさは天下一品! クロス君の鼻先でオモチャを見せびらかしながら腰をクネクネ、シッポは高速回転(笑)まったく可笑しな子です。

ウェンディはアイディが小さかった頃は良く遊んでくれたけど、アイディがすっかり大きくなってからは滅多に遊ばなくなりました。

今日もアイディとジェミ二ちゃんとクロス君が遊んでいるのを、ソファの上からだったり、ダイニングの椅子の上からだったりと、まるで自分は人間で~っすとでも言いたげに遠目で見てました。

GeminiママとBELLママとフラット談義に花を咲かせながら、話題はカメラへと移り、一眼デジレフ持参!ということもあって、Geminiママがお見舞いに持ってきてくれたフラワーアレンジメントを題材に、「中高年のデジカメ講座」が始まりました(笑)

みんな同じメーカーのカメラなので、持ち寄ったレンズをとっかえひっかえ撮影~♪ 
中身の濃~いデジカメ講座となりました(*^m^*)
ファインダーを真剣に覗くGeminiママとBELLママとパパさん(笑)
デジカメ講座?


マクロ撮影の薔薇


マクロ撮影の??


そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ、BELLママはおうちで留守番しているフラット♀軍団のお散歩&お買い物の時間になり、もっとお話したかったけど一足先に帰られました(ノ_σ)

クロス君が帰った後、アイディとジェミ二ちゃんは遊んだり休憩したりと、まるでいつも一緒にいるかのように過ごしてました。
ジェミ二ちゃんは我が家をすっかり知り尽くしているので、洗面所のドアの前で「チッチしたい・・・」と無言の要求~私がトイレシートを広げてあげると、何のためらいもなくチッチ完了(*^m^*)
なんだかとっても嬉しい一瞬でした。

その後も久々に会ったGeminiママとの楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づいたら夜の11時を回っていました。

最後にジェミ二ちゃんがオットマンに座る姿がなんとも優雅で可愛かったので記念撮影~♪
さすがジェミ二ちゃんのモデルっぷりは板についてます!
ジェミたん♪



GeminiママBELLママも元気で以前と変わらないウェンディを見て喜んでくれて、それぞれのブログに当日の様子を即効upしてくれました。
本当にありがとう、そしてこれからも力になってね♪

Geminiママからお見舞い~♪


BELLママからお見舞い~♪


お花とおやつ&オモチャをありがと~♪

コメントの投稿

secret

ながたん、日曜日は本当に遅くまでお邪魔させて頂いてどうもありがとう♪
本当にウェンディちゃんは自分の事を人間だと思っているかのようだよね(笑)
いつもながら、まったりしつつもとっても元気なウェンディちゃんに会えて嬉しかったです。

ウェンディちゃんの持つほんわかした雰囲気、病気なんて全然気にしてませんから~っていうマイペース加減がとっても良いよね。
そういうウェンディちゃんだから、いつもと変わらず元気なんだろうな、って思ったよ♪

山中湖のプール、行きたいね~♪
泳ぐの大好きなウェンディちゃんだから、きっと楽しめると思います。
プールは水温も暖かいし、是非一緒に行きましょうね。
のんびり遊んで、美味しいおやつ食べて、満足げなウェンディちゃんのお顔が見たいでーす。
っていう事で、次回はウェンディちゃんが喜びそうなおやつでも物色していくからね♪

v-22Geminiママ
Geminiママ、こちらこそとっても楽しかったよ~♪
ウェンディ、元気だったでしょ?(*^m^*)
昨日なんて朝の散歩で、ボール投げて~って催促するから投げてあげたら爆走してたよ。

プール、行きたい~♪ 水の中だったらウェンディの足にも負担がかからないから楽しめると思うんだ。
是非よろしくお願いしま~すv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
