この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する結婚記念日


マキシムのミルフィーユ♪


今日は結婚記念日♪ なのに昨夜から偏頭痛でダウン~(ノ_σ)
ここへ引っ越して来てから10年、毎日車でパパさんの送迎をしている。
でも今朝はとても無理~、バスで行ってもらいました。

昼間も吐き気は収まったものの、目の奥が痛くてダウン状態。
ディディと一緒にソファでダラダラ~(*^m^*)
こんな事してるからディディはまったり犬になったのかも(笑)

ディディは人のペースに合わせてくれるとっても良い子達です。
だからついつい甘えちゃってます(〃'∇'〃)ゝ

帰りが早かったパパさん、帰りにケーキを買って来てくれました。
「ローソクはいりますか?」と聞かれて、「ハイ」と答え、「何本ですか?」「え~5本です。」って答えたパパさん(*^m^*)
5歳の孫の誕生日か?なぁんて思われたんじゃない?なんて失礼な事を言っちゃいました(f^^)

二人で向き合ってローソクを吹き消しましたとさ(笑)


日記

コメントの投稿

secret

ながたん、結婚記念日おめでとう~。
帰りにケーキ買ってきてくれる御主人、優しいね(^^)

偏頭痛は、大丈夫?
ウエンディちゃんのことで、心労がたまっているのでしょう。
優しい御主人とディディちゃんたちと
ゆっくりまったり、静かな時間を過ごしてくださいね。

結婚記念日 おめでとう~!
旦那様、ホントに優しいね~(^-^)
今年も幸せな記念日だったねっ♪

体調、早く良くなりますように☆お祈りしてます。
ウェンディちゃんの事もあるし、展示会もあったし
ちょっと疲れが出ちゃったのかな?
ディディちゃん達とゆっくりのんびりね~(*^o^*)

ながたんさん、結婚記念日だったのですね~
おめでとう♪♪
ケーキを買ってきてくれるなんて優しい旦那サマですね^^

その後、偏頭痛は治りましたか?
ちょっと、お疲れモードですか??
寒くなってきましたし、気をつけてくださいね。

v-22ひろりんさん
おめでとう~をありがと~(*^m^*) ムフッ
偏頭痛もお陰様で、今日はばっちり回復しました♪
ホルモンバランスのせいだと思うんだ~歳ですね~(笑)

ウェンディのことはこれから進むべき道が決まったことで
なんだか心が平穏になれたの。
この2ヵ月半は心配したり悩んだりと、ほんとにいろいろとあったからね。
心配してくれてありがと~すっごく嬉しいです( p_q)

v-22おらちぇすまま
おめでとぅを★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です(*^m^*)
そうそう、ローソク5本だから結婚5年目?
ってことは若い奥様?~って勘違いしちゃう人がいるかしらん(笑)
本当は25本!って言いたかったようだけど、小さいケーキに25本は無理~ってことで咄嗟に5本です!って答えたらしいですぅ(笑)

いつも心配してくれて、本当に嬉しく思ってます。
これからもゆっくりまったり頑張りまっす(*^^*ゞ

v-22CHIEさん
ここだけの話ですよ~は~い!とっても優しいです~旦那様(*^m^*)
CHIEさんの旦那様も優しいですかぁ~♪
男は優しくなくちゃね( '∇^*)^☆♪

お陰様で偏頭痛は治りました~(f^^)
歳を感じる今日この頃でっす(笑)
CHIEさんも風邪などひかないように気をつけてね♪
暖かい言葉、嬉しかったです。

e-271おひさしぶりです。KEROです・・・

v-238結婚記念日おめでとうございます。
2人で「ふ~v-344」なんて幸せ~~~
いつまでも「ふ~」してくださいね

ウェンディ・・・キレイですね~
元気でいて欲しい

v-22KEROHIDEさん
KEROさ~ん、ご無沙汰してまっす(*^^*ゞ
元気でしたか?

ディディの他にだぁれもいなかったので、歳甲斐もなく「ふ~v-274」なんてしてみました(笑)

ウェンディを心配してくれてありがと~♪
今はとっても元気なんですよ!
きっとまだまだ頑張ってくれると信じてます。
また遊びに来てくださいね(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
