この記事のみを表示するぶろぐ人やぁ~めた!


OCN提供の「ぶろぐ人」、一向に改善の兆しが見えない。
新メンテナンス情報によると、4/27から行なってきたシステム変更でも閲覧の遅延は改善されず、サーバーの増設等も含めなんと!来週から大幅な修正に入るという・・・えっ?なんで来週なの?これだけ待たされたんだからすぐにも取り掛かるべきじゃないの?でもって、その作業後に改善されるという確かな情報もなく、このまま待っていてもなぁ~ということで、心機一転FC2さんで始めることにしました。

ということで、まずは初投稿でっす。

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)