この記事のみを表示する7月26日は


アイディ13回目の誕生日!
先代ウェンディ(フラット)が10歳でお星さまに、それを思うと随分長く頑張ってくれていると思う。
耳の中に出来た腫瘍とか、目に出来たデキモノ(マイボーム腺腫)とか、口の横に出来たイボ?など、なぜか頭部にばかりいろいろと難ありのアイディだけど、どれも良性のものばかりという幸運の持ち主のアイディ。
食欲ばっちり、散歩もたまによろめくけどまだまだ元気いっぱい(笑)
また来年もこうしておめでとうって言えるように、これからも食べて寝て遊んでとマイペースで頑張ろうね♪

20140726_004w500msg.jpg


愛してるよアイディ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事のみを表示する雨なので


退屈すぎて寝てばかり。

20140704 030_w500


来月8歳になります。 顎に白いものが増えて来ました。
これでも我が家で一番の若手なんですが。。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ